三重県の一見勝之(いちみ かつゆき)知事がコロナに感染し、10日まで公舎で療養すると明らかにしました。
三重県によると、一見知事は5日に発熱があり、6日午前に医療機関を訪れ受診したところ、感染が確認されたとのことで、療養中は必要に応じリモートで公務を行うとしています。
過去に、一見知事はコロナワクチン接種を推進するために、「ワクチンシャワーのようにですね、ワクチンを打っていく必要がある」と訴え、自身もこれまでに、5回接種したと明かしています。
○各都道府県の知事たちが続々とコロナワクチン接種をゴリ押しする理由 背後に創価マネー・チャイナマネー
ワクチンをシャワーのように打つことを呼びかけ、5回打った三重県知事がコロナに感染した。
この知事もワクチンが感染を予防すると宣伝していた。その結果がこれだ。ワクチンの効果を教えてくれている。 https://t.co/uFfqMWyodp pic.twitter.com/m6mknkKqlz
— You (@You3_JP) August 6, 2023
これまで何度も述べてきましたが、コロナウイルスはこの世に存在しないことが既に明らかになっていますので、一見知事がコロナに感染したというのも、ワクチンの追加接種を推進するための茶番に過ぎません。
○47都道府県が“コロナウイルスは存在しない”と回答した公文書一覧
○【ウイルスは嘘】国立感染症研究所は、インフルエンザウイルスやコロナウイルスの存在を証明する行政文書を保有していないことが判明
未だにコロナ茶番を継続させようとする悪人たちが、全て厳正に裁かれますことを心から祈ります。
○1日あたりのコロナ感染者数、日本が世界一を記録 コロナワクチン接種率も世界一 6回目接種直後から感染者数がうなぎ上りに上昇
○『精神障害』で労災申請を出した人が過去最多の2683件 昨年より300件あまり増加 コロナワクチンの有害事象のうち7万7000件が『精神障害』
コメントを書く