厚労省の統計で、日本人の平均寿命が2年連続で短くなったことが明らかになりました。
(※平均寿命:0歳の人の平均余命、すなわち「0歳の人が今後何年生きられるか」の平均値を示します。 )
昨年の日本人の平均寿命は女性が87.09歳、男性が81.05歳で、 前の年から女性は0.49歳、男性は0.42歳下回り、男女ともに2年連続で短くなりました。
厚労省は、平均寿命が短くなった理由について「コロナウイルスの影響が大きかった。今後も下がり続けるとは考えていない」としていますが、一方のネット上では、コロナワクチン接種による健康被害が原因だと指摘する声が殺到しています。
現在、コロナワクチン接種によって子供から働き盛りの世代を含む、多くの若者が死亡しているため、平均寿命は今後さらに短くなっていく可能性があります。
日本人の平均寿命 2年連続で縮む 「新型コロナの影響大きい」厚労省https://t.co/byfl6sXEXw
=>コロナ死は平均寿命と変わりませんが、ワクチン死は若年層もたくさん死んでいます。 https://t.co/VQ9PFFGrlu pic.twitter.com/HAD7DZxrj1— キノシタ薬品 (@kinoshitayakuhi) July 29, 2023
全ての人が正しい情報を得て自らの健康を守り、心身共に健康に暮らせる社会が到来しますことを心から祈ります。
○【移民の国へ】日本人口、初めて全都道府県で減少 死者数が過去最多の156万人超 外国人は28万人増
○【コロナ茶番のカラクリ】有名大学と製薬会社は利益相反の関係だった!! 2017年度に製薬会社71社が各大学に払った『奨学寄付金』の額は200億円
○【ファイザー】コロナワクチン有害事象データおよそ160万件を公表 神経系障害、皮膚疾患、呼吸器疾患、生殖疾患、血液疾患など分類して観察・把握していたことが明らかに
コメントを書く