アメリカでコロナワクチン接種を受けた人のうち、少なくとも1万6000人以上が「耳鳴り」の症状に悩まされていることが明らかになりました。
メイヨー・クリニックのワクチン研究グループを率いる内科医の「グレゴリー・ポーランド」は、2021年2月に2回目の接種を終えた後、車の運転中に激しい耳鳴りに襲われ、危うく交通事故を起こしそうになったと話しています。
ポーランド医師は、「まるで、耳の中で誰かがいきなり笛を吹き始めたような感じでした」と話し、今も耳鳴りに悩まされているそうです。
現在、ワクチン接種と耳鳴りの因果関係を示唆する証拠が増えつつあり、「ジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J)社」は2021年2月、同社製コロナワクチンの米国向けファクトシート(科学的知見に基づく概要書)に、起こりうる有害作用として耳鳴りを記載しました。
こうした中、世界保健機関(WHO)は、2022年最初のニュースレターで、複数種類のコロナワクチンについて耳鳴りとの関連があるかどうかを調査するよう呼びかけました。
また、この日本でもワクチン接種後から耳鳴りの症状に悩まされるようになり、日常生活に支障をきたしている人が多数いることが分かっています。
ワクチンの危険性を隠蔽し、接種を推進しつづけてきた全ての悪人たちが厳正に裁かれ、これ以上コロナワクチンによる被害者が出ないことを心から祈ります。
○【コロナワクチンの副反応の疑い】日本各地で過去最高を上回る「1月の超過死亡者数」福井市40.3%増・北九州市37%増・宮崎市28.6%増・姫路市26.9%増・富山市26.4%増…etc
○毎日放送『高井美紀アナ』が55歳で急死 コロナワクチンの副反応を疑う声多数 日テレ「河村亮(54)」TBS「升田尚宏(55)」TBS「向井政生(59)」などアナウンサーの死が相次ぐ
コメントを書く