岸田首相が9日、復旧作業中の静岡県を見舞うことなく、三重県鈴鹿市で開催中の「F1日本グランプリ」の会場を訪問し、批判が殺到しています。
岸田首相は、決勝のレース前に行われたセレモニーで表彰台に登壇し、「3年ぶりに世界の鈴鹿が帰ってきた。日本、世界が元気になる。F1グランプリを楽しんで下さい」と挨拶し、決勝のレースを観戦しました。
現役の首相が、日本のレースイベントに出席するのは史上初めてとのことです。
この報道を受け、台風で被害を受けた静岡県を訪問することなく、F1観戦を楽しむ岸田首相に対して「呆れました」「ありえない」「どう考えてもクビ」「感覚のズレは国宝級」といった批判が殺到しています。
さらに岸田首相は、F1観戦をした翌日の10日には鹿児島県の霧島市を訪れ、「全国和牛能力共進会」の閉会式に出席しました。
これまで何度も述べてきましたように、岸田首相は日本侵略を進める中国共産党のスパイですので、災害や貧困に苦しむ日本国民を一切無視することで、意図的に日本人を侮辱しているものと考えられます。
◯静岡市清水区の災害について一切言及せず、ダンマリを決め込む岸田首相に批判殺到 多くの市民が断水で苦しむ中、散髪に行っていたことが判明
◯【中国人スパイ】岸田首相、長男の「岸田翔太郎」を首相秘書官に起用した理由を「SNSが使えるから」と主張し、「誰でもできる」「親バカ人事」と批判殺到
日本を蝕む全ての中国人スパイが厳正に裁かれ、中国共産党ともども完全に滅び去りますことを心から祈ります。
◯【中共のスパイ・岸田首相】「出産育児一時金」の大幅増額のため、75歳以上の高齢者に負担させる方向で検討 中国人の懐を潤す見え透いたカラクリ
◯【中国人スパイに横取りされる日本の税金】「ふるさと納税」は、中共のスパイ「孫正義」や「楽天・三木谷」らが納税額の10%を中抜きできる制度だった!!
◯中国人スパイの「山本太郎」がスパイ防止法の制定に反対 ネット上で「スパイ防止法が成立して困るのはスパイだけ」と批判殺到
コメントを書く