カナダも既に中国共産党に乗っ取られている トルドー首相も中国共産党員である可能性大

カナダも既に中国共産党に乗っ取られている トルドー首相も中国共産党員である可能性大

カナダもまた中国共産党による乗っ取りが進んでいます。

カナダは昔から中国人の移民先として人気で、2017年時点でカナダの首都バンクーバーの人口230万人のうち、中国系の住民はおよそ41万人ほどに達しており、その数はさらに増加を続けています。

「バンクーバーはまるで中国の省の1つのようだ」「バンクーバーは華人や華僑、中国人に占領された」とも言われており、週末になるとバンクーバー市内の公園で聴こえてくる言葉は中国語ばかりだそうです。

カナダの土地や不動産も、中国人によって爆買いされ、中国共産党に乗っ取られたも同然となっています。

○中国系住民に乗っ取られたバンクーバー、愛国を唱えつつも移民を願う中国人

○巨額の中国マネー、カナダに流入 豪邸が爆買いされ、地元住民が取り残された

また中国共産党は、トルドー首相と結託し、米国侵略を準備しているとも言われています。

○中共は国賊トルドー首相と結託し米国侵略を準備中

○【重要】「カナダが中国軍を訓練しようと画策」極秘文書で発覚!! 西側諸国を裏切り暴走、トルドー首相の“アカすぎる正体”も!

トルドー首相は2019年後半に中国と協定を結び、地元当局の認識や承諾なしに中国人民軍をカナダに駐留させることを許可しました。

中国は、メキシコ南部にも既に米国侵略のために大規模な人民解放軍と装甲車両を配備していますが、この協定によってカナダ側からも米国を軍事侵略することが可能となったと言えます。

○北米とメキシコに大量の人民軍が駐留

トルドー首相は、このように中国とズブズブの関係で、もはや中国共産党員の一人ではないかと疑わざるを得ません。

実際、トルドー首相は「憧れている国は中国」と発言するほど中国共産党から強い影響を受けていますし、トルドー首相の父親である第20・22代首相ピエール・トルドーも、若い頃からマルクス主義から強い影響を受けていたことが分かっています。

○Wikipedia-ピエール・トルドー

○【カナダ】コロナワクチン接種義務化反対デモ鎮圧のために「緊急事態法」発動へ 中国共産党の独裁政治を模倣し国民を苦しめるトルドー首相

○カナダでコロナワクチン接種義務化とワクチンパスポート反対を訴える大規模デモ開催 「子供殺し!Fuckトルドー!!」と抗議し、自由党の選挙バスに群がる国民たち

しかし、単なる悪魔崇拝思想に過ぎないマルクス主義(共産主義)のもとでは、人々はただ不幸になり、苦しい思いをするばかりです。

共産主義一色に世界に染めようとしている中国共産党が一刻も早く滅び去り、彼らの思惑がことごとく頓挫しますことを心から祈ります。

○イタリアも中国共産党に乗っ取られている!! 中国人に主要な産業を奪われた悲劇

○ギリシャを侵略する中国共産党 経済危機に乗じて主要な港や空港を次々と買収

○【オーストラリア】中国共産党によるスパイ工作が進み、反中国政策に舵を切る

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment