先月16日、東京・市ヶ谷の防衛省で自衛官ら200名が、北朝鮮によるミサイル発射の直後だったにもかかわらず、退官する「山村浩」前海上幕僚長のために「山P」の人文字写真を撮影していたことが分かり、問題となっています。
北朝鮮は今年、既にミサイルの発射実験を何度も実施していますが、16日午前9時30分頃に新たにミサイルを発射し、失敗したことが韓国軍の合同参謀本部の発表で明らかになりました。
○“北朝鮮 発射失敗で爆発か ICBM関連の可能性” 韓国軍
しかし、北朝鮮によるミサイル実験が行なわれていたのと同時刻に、市ヶ谷駐屯地に勤務する海上自衛官らに対し、「急遽ですが、市ヶ谷勤務員で集合写真を撮影することになりました。手空きの方はご参加ください!」と指示するメールが一斉送信されたそうです。
海上自衛隊では、幕僚長の退官に際し、必ず集合写真を撮影するそうですが、その日は3月30日付で退官した「山村浩」前海上幕僚長のために撮影を実施したとのことです。
指示を受けた自衛官の間では、北朝鮮によるミサイル発射に加え、都内で「まん延防止等重点措置」も発令されていたことから、「コロナ禍でこれをやるのはマズいだろう」との声が上がったようです。
しかし、ミサイル発射から約2時間半後、山村浩前海上幕僚長は、何事もなかったかのように自衛官400人を集め、集合写真を撮影し、その後続けて、山村本人の希望により、自身のニックネームである「山P」をかたどった人文字写真の撮影を約200人の自衛官で行ったとのことです。
関係者によると、「山P」の人文字撮影を実施するにあたり、わざわざ「集合写真撮影実施要綱」が作成され、上空から撮影した際に綺麗な形になるよう、正確な立ち位置まで細かく指定されたといいます。
これまで防衛省は、YouTuberなどのインフルエンサーを通じて「北朝鮮がいつ攻めてくるか分からない」と国民を洗脳し、防衛費の水増しを画策してきました。
○防衛省が防衛予算をふんだくるため、YouTuberなど100人に「北朝鮮や中国が日本に攻めてくる」と国民を洗脳するよう協力を要請
しかし、北朝鮮の指導者である金正恩は、安倍晋三をはじめとした日本の上級国民と親戚関係にあるため、ミサイルで攻撃してくる可能性は極めてゼロに近いことがRAPT理論によって既に暴かれています。
防衛省の自衛官らもこの事実を知っているからこそ、北朝鮮からミサイルが発射された直後でも、余裕綽々と集合写真を撮影できたわけでしょう。
今回、こうして防衛省内での動きが報じられたことで、北朝鮮によるミサイル発射が全くのデタラメであることがより一層明白になったと言えます。
国民の恐怖心を煽り、血税をぼったくってきた悪なる者たちに厳正な裁きが下りますことを心から祈ります。
○【出口王仁三郎の子孫】ロンブー淳がウクライナ茶番を煽り、防衛費の増額を求める
山P一文字ウケますw これで北のミサイルが茶番と分かったので、良かったです。疑惑は確証へw
コメント失礼します。
防衛省関係者がいわゆる、広域組織暴力団を使って国民の恐怖心を煽ってるのは、事実です。
御存知の様に、北朝鮮関係に近い元731部隊の現情報隊の家の村(笑)で、
ほとんど、軟禁状態で向こう三軒両隣に嚇しをかけられながら、生活を強いられています。
家の白柴犬が、この者共の動物病院によって、脊髄注射を執拗に打たれて、医療虐殺されました。
大震災で被災しているにも拘らず、暗殺未遂の各種嚇しは、数知れず、
ソフトバンク謹製の盗人技で違法医療で殺されそうになり、生活を破壊されています。
防衛省は、陸上自衛隊の制服を中国で外注している様ですね・・・・
富士山裾野に向かって、バカスカ実弾砲撃してますし
マクロ経済プログラム災害偽装型大規模破壊ディザスタープログラムで、災害発生から復興事業まで
防衛省幹部や関係省庁は、大儲けしていますね。
事実を知った時には、あまりにショックで、丸一日、寝込みました。
このチャンネルのおかげで、何度か命拾いをしました。
大変不躾で恐縮でございますが
この場を借りて、御礼申し上げます。
ありがとうございます m(_ _)m