【神田沙也加がホテルで転落死】自殺と見せかけて悪魔崇拝の生贄として殺害された可能性大

【神田沙也加がホテルで転落死】自殺と見せかけて悪魔崇拝の生贄として殺害された可能性大

歌手で俳優の神田沙也加(35)が18日、滞在先の札幌市内のホテルで転落し、搬送先の病院で死亡しました。

神田沙也加はミュージカルの公演で札幌を訪れていましたが、18日に出演するはずだった正午からの公演に姿を見せず、ホテル14階の屋外スペースで血を流して倒れているところを警察に発見されました。

関係者によりますと、部屋の窓から転落したということで、警察は自殺の可能性もあるとみて調べています。

母親・松田聖子の所属事務所は19日、「松田聖子の娘であり、女優、歌手の神田沙也加が12月18日に永眠いたしました。お世話になりました関係者の皆様、ファンの皆様には、生前に多大なるご厚情を賜りましたことを心より御礼申し上げます」とのコメントを発表しました。

コメントではさらに、「松田は、未だこの現実を受け止めることが出来ない状態です」と説明しています。

この報道を受け、ツイッター上では自殺と見せかけた他殺ではないかとの憶測が飛び交っています。

そもそも、神田沙也加のように長年、芸能界に携わっていたような人物が、公演を目前にして身勝手に自殺するというのも考え難いことです。

神田沙也加が死亡した18日(土曜日)は、悪魔の数字(6+6+6=18)を象徴する日であり、三浦春馬の月命日でもあります。

RAPT理論によって明らかになったように、悪魔崇拝者たちは彼らにとって重要な日に生贄に捧げてその権力を誇示してきましたが、神田沙也加も悪魔への生贄として殺された可能性が高いと考えられます。

悪魔崇拝者たちの生贄カレンダーには、12月16日〜23日の間、誘拐・生贄・火祭りなどを行うと書かれています。

火祭りといえば、17日午前に大阪で大規模な放火事件が起こりましたが、この事件も無関係ではないかも知れません。

また、「飛び降り自殺に見せかけた殺害方法」は、「クローゼット自殺」と同様に、李家・創価学会による暗殺の常套手段であることが分かっています。

創価企業であるツイッター社は、この神田沙也加の死と創価学会の関係を指摘したツイートを、勝手に非表示にし、見えないよう工作しています。

神田沙也加の母親である松田聖子は、生まれつきの上級国民で、「源融(みなもとのとおる)」の子孫と言われており、詐欺師・東出融と何らかの関係があることがRAPT理論によって暴かれています。

〇RAPT×読者対談〈第119弾〉日本の支配者も有名人もほとんど全員、清和源氏。

しかも松田聖子は、創価人脈の山口百恵を継ぐアイドルとして擁立された人物ですから、創価学会と密接に繋がっていることは疑いようもありません。

○Wikipedia-松田聖子

また、父親の神田正輝も、「石原プロモーション」の元取締役でしたから、創価学会のおかげで活躍の場を得られたと言っても過言ではありません。

○【石原ファミリーの親戚か】日本版ビル・ゲイツの河野太郎、ワクチン休暇導入で接種を強要

このように創価人脈の周りでは、多くの有名人たちが不審死を遂げていますが、神田沙也加の死も無理やり自殺だと決めつけて、情報統制されていくに違いありません。

実際、私たちがYouTubeにアップしていた「【完全解明】三浦春馬の死の謎 創価学会と少女売春の闇」という動画が、今日になって突如、YouTubeの運営によって削除されてしまいました。

恐らく神田沙也加の死と、三浦春馬の死には深い関係があるのでしょう。

創価学会や李家の悪事が全て白日の元に晒されて、一人残らず滅び去りますことを心から祈ります。

○【完全解明】三浦春馬の死の謎 創価学会と少女売春の闇

https://youtu.be/cJVb4T1Tnxs

追記)

YouTubeから削除された動画「【完全解明】三浦春馬の死の謎 創価学会と少女売春の闇」を、こちらに再掲いたします。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 凄いですね。
    辻褄が合ってます。
    私もTwitterが悪いのに酷い目に合わされました。
    いかがわしい連中が世の中を支配するとロクな事が起こらないですね。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment