今日も、RAPTさんの伝えてくださった御言葉から悟ったことを綴ります。
神様を信じて愛するようになると、日常の些細な出来事からも、沢山の悟りや気付きを得ることができる。
神様を信じて愛するようになると、些細な出来事からも、沢山の悟りや気付きを得られるようになりました。神様を信じて生きるのとそうでないのとでは、全く別次元の人生になります。
神様の世界では、自分を守ろうとするより、自分を捨てようとする人の方が、高く評価される。
世の人々は、損得勘定で動いたり、自分の身を守ることばかりを考えて生きていますが、神様を信じて生きるようになると、神様のために全てを捨てられる人が最も尊ばれ、結果的に多くの祝福を受けられるようになります。
神様の波長を強く受けると、顔が若返り、サタンの波長を強く受けると、顔が老け込む。
私自身、霊的な影響によって顔つきが変わるということを何度も体験していますし、他の十二弟子の皆様も同じような体験をされています。
神様は私たちに直接話しかけることができない分、周りの出来事や人々を通して、必要な悟りを与えてくださる。
神様を信じて愛するようになると、神様と直接話すことはできなくても、神様がいつも何かを伝えてくださっているということが分かるようになります。
コメントを書く