世界中でワクチン接種後に死亡する若者が続出

世界中でワクチン接種後に死亡する若者が続出

コロナワクチンを接種した10代の若者たちが、世界中で次々と死亡しています。

以下は、たった一人の16歳の息子を亡くした父親の証言ですが、ワクチン接種したことを深く後悔し、これ以上被害者が出ないようにとワクチンの危険性を訴えています。

アメリカでは、他にも同じ16歳の若者がワクチン接種後、オンライン授業中に死亡しています。

また、同じアメリカで、治験のためにワクチンを打った2歳児が死亡しています。

さらにタイでも、16歳の若者がワクチン接種後に死亡しました。

ブラジルでも、16歳の少女がファイザーワクチン接種後に血栓性血小板減少性紫斑病を発症し、死亡したとのことです。

イタリアでも、18歳の少女がワクチン接種後に希少脳血栓症を発症し、死亡しています。

このように世界中で多くの若者たちが、コロナワクチンを接種することによって次々と死亡しています。

このような悲劇をこれ以上繰り返さないためにも、ワクチンの危険性をさらに広くこの世に情報拡散し、若者たちの尊い命を守っていかなければなりません。

○【韓国】大学入試を前にコロナワクチンを接種した高校3年生が死亡 基礎疾患なし

○イタリア女子サッカー選手がコロナワクチン接種後に死亡 彼女の兄もその2ヶ月前に死亡 いずれも心停止

○ファイザーワクチン接種後の妊婦から2人の奇形児が誕生していたことが判明 胎児死亡の報告も既に3件

○【コロナワクチンの健康被害】 新たに81人の救済認定 その裏で5万人がワクチン接種によって死亡している可能性大

○ファイザー社内関係者による内部告発「ファイザーワクチンによって1週間で20万人死亡した」日本でも前年に比べ死者35,000人以上増加の見込み

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment