【トランプ大統領】公約通り、ケネディ大統領暗殺に関する機密文書を公開「文書は途方もない量に上る。読む量は膨大だ。『とにかく黒塗りするな、黒塗りしてはならない』と指示した」

【トランプ大統領】公約通り、ケネディ大統領暗殺に関する機密文書を公開「文書は途方もない量に上る。読む量は膨大だ。『とにかく黒塗りするな、黒塗りしてはならない』と指示した」

トランプ大統領が選挙の公約に掲げていた通り、ケネディ元大統領の暗殺事件に関する機密文書を新たに公開しました。

ケネディ元大統領は1963年、遊説先のテキサス州ダラスで暗殺され、その真相については様々な憶測が飛び交っていました。

トランプ大統領は、「文書は途方もない量に上る。読む量は膨大だ」としつつ、「黒塗りは一切しないと思う。『とにかく黒塗りするな、黒塗りしてはならない』と指示した」と明らかにしました。

新たに公開された機密文書は約8万ページに及び、データファイルを開くだけでも2日かかるため、精査にはさらに時間を要するとみられます。

また、トランプ大統領は「黒塗りはしない」としていましたが、実際には黒塗りのままの部分もあり、現時点では目新しい情報は見付かっていないとされています。

当時、ケネディ大統領はベトナム戦争からの撤退を計画していましたが、軍需産業や国防総省(ペンタゴン)、CIAにとって戦争は大きな利益を生むものであったため、対立が生じ、暗殺されたのではないかと考えられてきました。

また、ケネディ大統領はイスラエルの核施設「ディモナ」の査察を求め、核兵器開発を阻止しようとしていたため、イスラエルの諜報機関「モサド」がケネディを暗殺したのではないかという説もあります。

このほかにも、ケネディ元大統領は、暗殺される半年前、銀本位制に基づく紙幣を発行し、「連邦準備銀行(FRB)」の権力を制限するための大統領令を発令していました。

この決定がFRBを牛耳るロスチャイルド家から脅威と見なされ、暗殺事件に発展したという説もネット上では囁かれています。

ケネディ元大統領には謎めいたエピソードがいくつもあり、第16代アメリカ大統領アブラハム・リンカーンの暗殺時の状況と多くの共通点があると指摘されています。

◯ケネディ大統領の逸話と暗殺の真相!奇妙過ぎるリンカーンとの一致も

ケネディとリンカーンはともに金曜日に銃で暗殺され、犯人とみられる人物も後に射殺されています。

また、夫人と一緒にいるときに暗殺された点もリンカーンと共通しており、事件後には関係者の多くが謎の死を遂げました。

さらに、両者の大統領就任はちょうど100年違いであり、暗殺犯とされる人物の生まれ年も同じく100年の差があったそうです。

他にも、ケネディとリンカーンの共通点として、子どもの数が4人であること、大統領就任中に息子を亡くしていること、さらに40歳以上生きた子どもが一人しかいないことなどが挙げられます。

両者の副大統領はどちらも「ジョンソン」という姓を持ち、リンカーンの副大統領アンドリュー・ジョンソンは1808年生まれ、ケネディの副大統領リンドン・B・ジョンソンは1908年生まれで、ちょうど100年の差がありました。

また、両者の副大統領はどちらも南部出身で、大統領暗殺後に職を引き継いでいます。

さらに、リンカーンには「ケネディ」という名前の秘書が、ケネディには「リンカーン」という名前の秘書がいたとされています。

ケネディ家はイルミナティの13血流の一つとされ、かつては絶大な権力を誇っていましたが、一族の多くが不幸な死を遂げていることから、「ケネディ家は呪われている」とも言われています。

隠された真実がすべて明らかにされ、正しい情報が歪められることなく浸透する社会となりますことを心から祈ります。

◯【トランプ米大統領】J・F・ケネディ元大統領やマーチン・ルーサー・キング牧師の暗殺に関する機密文書を全て公開するよう命じる

◯バイデン大統領、日本の安保理常任理事国入りを支持 日本の改憲を促し、中国による台湾侵攻に乗じて、漁夫の利を得ようと画策するアメリカ

◯岸田文雄は世界統一政府の樹立を目指す『世界連邦運動』の顧問だった!! 世界連邦運動と中国共産党とフリーメーソンの密接なつながり

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment