人間は死んだ後どうなるのか、理路整然と解き明かしてくださったのは、この世界でRAPTさんだけ!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

人間は死んだ後どうなるのか、理路整然と解き明かしてくださったのは、この世界でRAPTさんだけ!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

先日、X(旧Twitter)のタイムラインで、「死んだらどうなるん?辛くても苦しくても寂しくても、誰にも声が届かないし誰にも会えないし、何も分からないし、こうしてスマホがある訳じゃないし。みんなメッチャ怖くないの??」という投稿が注目を集め、約5.9万件のいいねと大量のコメントが寄せられていました。

投稿のリプライ欄を見ると、多くのXユーザーが死に対する不安や恐怖を抱えていることを明かし、様々な憶測やその胸の内をコメントとして投稿していました。

私自身も、RAPTブログに出会う前までは、自分の肉体が死んだ後どうなるのかと漠然とした恐怖を感じていましたが、この投稿を通じて、この世の多くの人々が同じような考えや不安を抱いていることを知りました。

この日本では、真実を教えてくれる人がこれまで誰もいなかったために、誰もが死の恐怖を抱え、もしくは目の前の苦しみから抜け出す手段として、簡単に自殺を選択してしまう人が大勢います。

日本は、中国に次ぐ世界トップクラスの無神論国家・無宗教国家だということですが、無宗教と見なされる国や地域の自殺率は、キリスト教などの宗教を信仰している国と比べて圧倒的に高いことが明らかになっています。

無宗教に次いで自殺率が高い仏教では、自殺を明確に禁止しておらず、「極楽浄土」や「輪廻転生」といった思想によって、自殺を誘発する可能性があると指摘されています。

◯医師が語る 自殺する人と、踏みとどまる人の違い

しかし、私はRAPTブログに出会い、RAPTさんが宣布してくださる御言葉を通して人間の「死」や「死後の人生」について詳しく学ぶことで、それまで抱いていた漠然とした恐怖や不安が完全になくなりました。

◯「霊界」という奥義について。悪魔崇拝者たちは「霊界」の存在をひたすら我々一般庶民に隠してきました。

RAPTさんは聖書に封印された真実を次々と解き明かしてくださり、霊界はこの世と地続きになっていて、死後もこの世で生きていたときと同じ次元の霊界に行き、永遠にその次元で生き続けることになるのだと教えてくださっています。

◯RAPT有料記事237(2017年12月30日)あなたが悟った分だけ、あなたの人生も変わり、霊界も変わり、この世の中も変わる。

◯RAPT有料記事279(2018年5月26日)この地上で地獄のような生を生きた人は、死んだ後も霊界で地獄のような生を生き、この地上で天国のような生を生きた人は、死んだ後も霊界で天国のような生を生きる。

霊界は幾層にも分かれており、この世の中でどれほど霊魂を成長させたかによって、死後に行ける霊界の次元が変わるのだと教えていただき、死ねば誰でも楽になれるというものではないということが分かりました。

◯RAPT有料記事493(2020年8月29日)この地上も霊界も、全く同じ世界だ。この地上で霊肉の実力を身につけて、霊肉ともに栄えた人が、死んで霊界に行っても同じように霊肉ともに栄えることができる。

しかも、仏教が説くような輪廻転生は存在せず、肉体を持って生きる人生は一度きりで、この約100年の間にどう生きるかで、死んだ後に続く永遠の人生が決まってしまうと教えてくださっています。

RAPTさんは、人間がこの世に生まれた意味、そして死後の世界について、多くの御言葉を通じて理路整然と教えてくださっていますが、私はこの真実をさらに多くの人が知れば、社会全体がどれほどいい方向に発展していくだろうかと大きな希望を抱いています。

実際に私は、RAPTさんの御言葉を通じて、人生は一度きりであり、このチャンスを逃せば永遠に苦しい人生を生きることになると知って以来、毎日、気を引き締めて一生懸命生きられるようになりました。

◯RAPT有料記事250(2018年2月12日)主が天地万物を創造した目的はただ一つ。私たち人間と愛を成すためだ。

◯RAPT有料記事895(2025年1月4日)御言葉に忠実に従わなければ、天国で生きる体質が身につかないので、仮に天国に入れたとしても、ただ苦痛を感じて、自ら天国から離れていかざるを得なくなる。

神様のために生きようと努力するうちに、これまで感じたことのない生き甲斐や喜びを体験し、神様のもとで生きる人生と、そうでない人生には天と地ほどの差があることを実感しています。

◯RAPT有料記事890(2024年12月14日)神様と愛を成してこそ、人は完全に心満たされて生きられる。しかし、神様と愛を成さなければ、何をやっても心満たされず、永遠に愛を求めて彷徨う人生を生きなければならない。

そして、神様のために生きることで、神様があらゆる方法で助けの手を差し伸べてくださり、たとえどんな災いが降りかかってきたとしても、必ずそれを乗り越えて生きることができるようになりました。

◯どんなに沢山のトラブルに見舞われても、神様は私の身の回りのすべてを完璧に采配し、祝福の道へと導いてくださった!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

私は、神様を知らずに生きるのと神様を知って生きるのと、その両方の生き方を体験してみて、RAPTさんが宣布してくださる真実の御言葉を全ての人が知るならば、目の前の一つ一つの選択が変わり、生活も人生も変わり、社会全体、そして国単位で状況が大きく変わり、誰もが幸福に生きられるようになると確信しています。

どうか、これからさらに多くの方がRAPTブログに出会い、一度きりの人生を神様と共に愛を成して、どこまでも祝福された幸福な人生を生きられますことを心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment