奈良公園の鹿が中国人を襲撃 暴力を振るい、ゴミを食べさせた虐待行為に反撃開始

奈良公園の鹿が中国人を襲撃 暴力を振るい、ゴミを食べさせた虐待行為に反撃開始

県立奈良公園の「鹿」が中国人を襲撃し、大きな注目を集めています。

近年、県立奈良公園では中国人観光客が鹿に暴力を振るったり、ゴミを食べさせるといった虐待行為が相次ぎ、大きな社会問題となっています。

また、中国人による暴力を止めに入った日本人が殴られるといったトラブルも発生しています。

鹿への暴力については、一時、大手メディアも取り上げていましたが、現在でも足で蹴ったり手で叩いたりといった蛮行が後を絶ちません。

こうした中、同公園で中国人が鹿に暴行を繰り返してきたため、鹿が中国人を判別できるようになったのではないかと言われており、今回の事件も、鹿が中国人を狙って反撃したものとみられます。

◯【因果応報】奈良公園の鹿をめぐるトラブル、過去最高の180件 中国人が鹿を殴り、餌を与えず焦らすため、鹿が中国人を判別して攻撃

動物を虐待する卑劣な中国人たちが全て厳しく取り締まられますことを心から祈ります。

◯中国人観光客が奈良公園で天然記念物の鹿を蹴り、批判殺到 中国人は「日本人が蹴った」と中国人犯行説を否定

◯【アフリカ】中国人経営者による虐待や暴力行為が相次ぐ 鞭打ちや発砲事件も

◯【沖縄】天然記念物『オカヤドカリ』680匹を乱獲した中国籍の夫婦に罰金20万円の判決 罰金が安すぎると批判殺到

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment