RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

神様が立ててくださった時代の使命者が送られているという奇跡!(十二弟子・NANAさんの証)

聖書を読むと分かりますが、神様の歴史がアダムとエバのときから始まって以来、各時代ごとに神様から使命者が遣わされ、その使命者たちが神様の御言葉を受けて、人類に伝えてきました。

RAPTさんは、聖書を何十回と通読し、新約聖書は何百回と読まれながら、それらの御言葉を深く悟っていかれ、そして25年間もの長い年月の間、神様から様々な練達を受けられ、霊も心も肉体も全てをどこまでも次元高く成長させて、今、神様から御言葉を受けてくださり、私たち人類にその御言葉を惜しみなく伝えてくださっています。

この時点で既にあまりにも次元の高い神様の使命者だと言えるのですが、つい最近、神様がさらに教えてくださったことがありました。

そのRAPTさんの伝える御言葉は、「今までの使命者が伝えてきた御言葉を元に伝えている御言葉ではあるが、今までの使命者たちが伝えてきた御言葉を総合して、さらに聖書の封印を解いて伝えているもの」で、今までの使命者たちが誰も聞いたこともない、人類史上最高の次元の御言葉なのです。

〇RAPT朝の祈り会(2021年9月分)
2021年9月2日(木)この時代を生きる私たちは、人類史上、最高の次元の御言葉を聞くことができる。だから、この御言葉に従って毎日変化し、成長していくなら、いずれ必ず霊界を司る王になり、地上界を司る王になることができる。

しかもRAPTさんは、その人類史上最高の次元の高い御言葉を、どこまでも分かりやすく私たちに伝えてくださっています。

そして、「自分で探し求め見つけることができた”神様”という存在に、より多くの人が出会うことができるようにするにはどうしたらいいのか? そして、その存在とより多くの人が愛を成すことができるようにするにはどうしたらいいのか」とばかり四六時中考えながら毎日を過ごされ、神様に祈り求め、神様と一つとなって御言葉を伝えつづけてくださっています。

今まで何千年もの間、人類が神様という存在に気付くことができないように、サタンとイルミナティが結託して、教育、文化、政治、経済、マスコミ、メディア…ありとあらゆるものを使って、洗脳工作してきた結果、私たちは、自分たちの脳に間違ったサタン的な考えを植え付けられていました。

そのような時代を生きて、霊も心も肉体も苦しんでいた私たちに、神様はRAPTさんという方を送ってくださったのです!

それが、私たち人類にとってどれほどの希望であり、祝福であり、神様が私たち人類のことをどれほど深く愛しておられるのか

そして、救いたいと願っていらっしゃるのか!

私はここ最近、RAPTさんを本当に深く悟りたいと切に祈り求めていた中で、以前いただいた御言葉を何度も読み返していたときに、このことを改めて深く悟りました。

〇RAPT有料記事587(2021年9月4日)誰でも簡単に主の愛を感じられないし、悟れないから、主は使命者をこの地上に遣わして、主の愛を述べ伝えさせているのだ。

神様は、私たちとどこまでも近くしたいと願っていらっしゃって、「私の愛を感じられないからと言って落胆するな」と仰り、「誰でも簡単に私の愛を感じられないから、まずは中心者(時代の使命者)の伝える御言葉を聞いて、私の愛を感じなさい」と仰ってくださいました。

そして、RAPTさんがどういう方で、今までどのように生きてこられたのかを語りながら、「私の愛を伝えよう」と何度も仰ってくださっています。

そして、この御言葉の中で特に感動し、悟ったことがあります。

それは、RAPTさん自身が今、今までの次元をはるかに超えて、神様を近くに感じることができるようになり、その喜びと幸せを毎日のように噛み締めながら生きているということです。

「ラプトは、目を閉じて祈るときも、いや、祈ってないときですら、私が目の前にいるかのように近くに感じて生活することができ、私が自分を守ってくれていて、自分を愛してくれていて、自分を掴んでくれていて、自分の人生を導いてくれていて、自分の願いを叶えようとしてくれていることを感じながら生きている」

その文章から、RAPTさんがどこまでも神様に向かう真っ直ぐな心、真っ直ぐな愛を持っていることを私は改めて強く感じました。

しかも、どこまでも次元高く生きていらっしゃる神の人なのに、その心はまるで幼児のように純粋なのです。

しかし、幼児のように真っ直ぐで純粋な心を持っているからこそ、神様の使命者になられ、高い次元に上り詰めることができたのだと悟りました。

神様の前で、どこまでも純粋で真っ直ぐで正直で、神様を絶対的に信頼している。

そして、どこまでも謙虚で従順で、どこまでも神様のために努力される。

そのような方を神様は喜ばれ、神様の分身として使いたいと思っていらっしゃるのです。

そのような人類のお手本であり、目指すべき目標であるRAPTさんを私たちにくださっていること自体、神様の私たちに対する絶大なる愛だと感じます

私はこれから、この悟りを悟りだけで終わらせないように、RAPTさんのように純粋に真っ直ぐに神様のおっしゃる通りに行う清い者となり、RAPTさんと同じ心情で神様を愛する者となれるように、どこまでも努力していきます!

どうか一人でも多くの方が、御言葉を学んでRAPTさんを悟り、神様のことを深く悟って、RAPTさんのように神様を24時間近く感じられる喜びを毎日、噛み締めながら生きられますように心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment