RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

聖霊様から啓示を受けるという祈りが叶えられた瞬間 その数日前の不思議なしるし(十二弟子・エリカさんの証)

以前、書かせて頂いた証で、今年1月に山で明け方お祈りをしていると、激しく聖霊が降り、聖霊様から何か訴えかけられているような感覚になり、その数日後の朝会で、「女たちが救われてこそ男たちも救われるから、これからは女の神である聖霊様が直接、女たちに啓示を与えて、女たちを救っていくだろう」という御言葉がRAPTさんを通して宣布されたという証を書かせていただきました。

〇祈りの山でRAPTさんとお話して、激しく聖霊を受けた体験(十二弟子・エリカさんの証)

この御言葉が宣布された1ヶ月後くらいから、明け方にお祈りが深く入ると、聖霊様を近くに感じたり、日中も聖霊様から霊感を受けたと感じるようになりました。

しかし、まだまだ聖霊様からの啓示だとはっきりと言えるような啓示を受けることができなかったのですが、ここ数ヶ月間、様々な練達を受けたり、自分の弱点を克服するために必死にもがいた結果、今月の9日にようやく、聖霊様からの啓示を受けることができるようになりました。

ちなみに、上記の証でも書かせていただきましたが、RAPTブログの有料記事の御言葉では、私たち人間は聖三位にかたどって作られており、私たち人間は、神様や聖霊様に似た者へと成長できるということを教えてくださっています。

〇RAPT有料記事322(2018年10月27日)男は神様のように男らしく、女は聖霊様のように女らしく生きることが、人間にとって真に幸福な生き方だ。

実は、先月から特に、自分のやろうと思っていることがなかなか上手くいかない上に、いくら明け方にお祈りをしても以前のように余り恵みを受けられないという状態が長く続いていました。

そしてあるとき、RAPTさんが朝会のときに私に対して、聖霊様から啓示を受けられるように真剣に祈り求めているのかと聞かれ、はっとしました。

聖霊様から啓示を受けられるようになりたいという思いはもちろんずっとありましたし、お祈りもしていたつもりでしたが、いつからか、それがとても難しいことのように感じてしまい、真剣に向き合うことができていなかったということに気が付きました。

そのため、その日はずっと、聖霊様から啓示を受けられるように強力にお祈りをしていました。

すると、その翌日の明け方のお祈りを始めたときから、とても神霊な空気になり、途中から明らかに聖霊様が強力に宿ってくださっている感覚を覚え、頭に浮かんできた悟りをスマホにメモしていくうちに、文章がどんどん長くなり、啓示となりました。

RAPTさんの今月の朝会の配信や有料記事で、その内容を紹介してくださっています。

〇朝の祈り会2021年9月
■エリカが聖霊様から受けた啓示

〇RAPT有料記事589(2021年9月11日)今の時代、どんな分野でも詐欺が働きにくくなりつつあるが、知識と情報の分野に関しては未だに詐欺が横行しているから、あなたたちが真に正しい知識と情報を発信して、この世の人々を救っていきなさい。

〇RAPT有料記事590(2021年9月13日)主の仕事をした分、主があなたに強力に臨んで共に働いてくださるから、主の仕事を豊かに行い、主が共にしてくださる素晴らしさを豊かに体験し、その体験を多くの人々に述べ伝えていきなさい。

聖霊様から啓示を受けるという祈りが叶えられて、本当に感動しました。

それ以来、1日を通して、聖霊様がものすごく近くにいてくださって、自分に宿ってくださっていることを感じるようになり、自分自身、聖霊様からものすごく力を受けています。

実は、啓示を受けられるようになった数日前の明け方、お祈りをしているときに「あなたの今の苦しみは必ず大きな喜びへと変わる」と、高次元の霊のどなたかが私に対して、ものすごく近いところで仰ってくださったことがありました。

きっと、このことだったのだと思いました。

ただし、自分の意識が聖霊様から遠のいたり、神霊な状態ではなくなると、いつも通りの状態に戻ってしまいますので、いくら聖霊様から啓示を受けられるようになったと言っても、これからも続けて聖霊様から次元の高い啓示を受けて、女性を救う働きを本格的に成していけるかどうかは、自分次第だということを改めて実感しました。

〇RAPT有料記事544(2021年3月15日)この終わりの時には、聖三位の働きによって義人たちがそれぞれ聖霊の賜物を受け、驚くべき御業を行うようになる。そして、不思議なしるしと奇跡があちこちで起きるだろう。

このように、神様を信じてRAPTブログの有料記事に従順に聞き従っていくと、驚くほど願いや祈りが叶えられていきます。

自分の力ではなく、神様の力が臨むからです。

神様は平等に、やればやった分だけ恵みや祝福を与えてくださいますので、やる前から諦めるのは本当に損です。

これからさらに多くの人たちが神様という偉大な存在に気付き、神様と愛を成して、この世でもあの世でも平安と希望に包まれ、この上ない幸福の中で生きる人生を手に入れられますことを心から願います。

そして私自身も、これからもっと気を引き締めて、聖霊様が強力に宿ってくださる器になれるようもがいていきたいと思います。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment