RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

RAPTさんを通して、神様が私個人に啓示を与えてくださった感動(十二弟子・エリカさんの証)

私は東温に移住した後、何度かサタンの攻撃に負けてしまったり、自分の欠点弱点が噴出したせいで倒れてしまったことがあります。

しかし、そのような危機的状況から私を救ってくださるために、神様がRAPTさんを通して、私個人に向けて何度か啓示をくださいました。

RAPTさんはいつも膨大な文量の啓示を一度に神様から頂いていらっしゃいますが、聖書に出てくる神様から、RAPTさんを通して自分宛に膨大な量の啓示を頂けるなんても夢にも思っていなかったので、本当に感激しました。

人生で最も驚く出来事だったと言っても過言ではありません。

それくらい、私が危機的状況だったということでもあるのですが、個人的な啓示を通して、神様は私たち一人一人のことを全てご存知だということを本当に強く実感しました。

このようにRAPTさんを通して個人的に啓示をいただくと、神様は本当に実在されていて、私たち一人一人をご覧になっているということをますます確信せざるを得ませんでした。

自分の心の奥底にあった思いや疑問も、胸の内も、神様は全てお見通しで、本当に驚くばかりでした。

私の欠点やこれからの課題に対して指摘されつつも、これからどのようにすればいいのか教えてくださり、どの言葉も本当に愛が溢れていました。

そして、私が前向きに頑張れるように、嬉しい言葉もかけてくださり、どこまでも愛に溢れている神様だということを本当に実感しました。

ただ、私があまりにも至らない点があったせいで、何度か啓示をくださるうちに私に対してかなり厳しい言葉もかけられたのですが、なぜそのように厳しくされるのかということを、私がちゃんと理解できるように説明してくださって、私たちが永遠の愛を受けられるように、神様が私たちをどこまでも導き育ててくださっているということを、改めて実感しました。

また、私が東温に来てからすぐに目まぐるしく、一緒に皆様と活動させていただくようになり、どうしても自分の中で消化できていなかったようなことも、神様は個人的な啓示を通して埋めてくださいました。

啓示を下さって以来、毎日24時間神様が私のことをご覧になっているという感覚をより一層強く覚えるようになり、今、私を見て神様は喜ばれているのか、心情を痛めていらっしゃるのか、いつも考えるようになりました。

ちなみに、RAPTさんは、有料記事の中で、啓示は誰でも受けられるようになると仰っていますが、啓示と言っても次元があり、RAPTさんのように完璧で正確な啓示を毎日受けられる人は、他にはいません。

RAPTさんは最も次元が高く、完璧で具体的な啓示を受けることができます。

〇RAPT有料記事214(2017年10月9日)神様から正しい啓示を毎日受けられるのは、各時代に送られた中心者だけだ。

奇跡的な出来事に遭遇できて感謝の気持ちでいっぱいですし、もっと多くの人に神様の愛を知ってほしいと、より一層思えるようになりました。

多くの人々が、神様の存在を知って神様とつながることで、本当の愛と幸せを感じて生きられるようになることを、心から願っています。

〇RAPT有料記事177(2017年6月3日)主の愛で心が満たされるまで、主の愛を求めなさい。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment