RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

霊魂のために生きるからこそ、現実世界でも成功できる

神様を信じることや、自分の霊魂のために生きるという考え方は、初めは多くの人にとって馴染みがない考え方かもしれませんが、RAPTブログを読み、信仰を持って実践した人たちは、その素晴らしさに驚き、神様を信じて自らの霊魂のために生きることが、どれだけ人間にとって大事なことなのかということを身をもって実感するようになります。

神様の御言葉に忠実に聞き従い、真剣に信仰生活を送るのであれば、精神的にも、経済的にも、体力的にも必ず以前より状態が良くなっていきます。

そして、世の中であくせく必死になって心の安定や成功を掴もうとするよりも、神様を信じて御言葉に聞き従う方が遥かに効率良く、幸せや成功を手に入れることができると気付くようになります。

世の中では、自分を変えることや、能力を伸ばして成功することは本当に難しく、一部の限られた人にしかできないことだと思われていますが、誰でも神様の愛と力を受けると、できないこともできるようになるので、成長がとても早いです。

早ければ、神様を信じてから3、4年ほどで大きな成果を生むことができます。

もちろん真剣に御言葉に聞き従った場合のみです。

最初のうちは、信仰を持つことに対して大きな決断を必要とする方もいるかもしれませんが、実際に信仰を持ってみると、得られるものがあまりにも多く、神様に感謝せずにはいられなくなります。

信仰前に抱えていた不安も、実際には大したことがなかったことに気付きます。

世の中では、神様の存在を抜きにして、肉体の喜ぶ生き方しか教わることができないので、どんなに頑張っても大きな成果を生むことができず、また、どんなに多くの人に囲まれて生活したとしても、心の中の虚しさや不安、心配は拭えません。

しかし今は、誰でもRAPTブログを通して、霊魂の喜ぶ生き方を学び、実践し、人生を真に充実させることができます。

そして、それこそが本来あるべき人間の正常な生き方です。

一人でも多くの人が、この事実を知って、喜びで溢れる幸せを手に入れられることを心から願います。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)