RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

トヨタもヘンリ・キッシンジャーも李家かつ群馬人脈 庶民を家畜と見なし人口削減する彼らのおぞましき実態

トヨタ自動車は9日、コロナワクチンの職場接種に関し、政府への申請を済ませたことを明らかにしました。

トヨタの従業員は2020年3月末時点で約7万4千人、子会社を含めグループでは約36万人に上りますが、そのため、対象範囲をどのようにするか、接種場所をどこにするかなど、具体的な計画は今後、検討を進めていくとしています。

現在トヨタは、本社のある愛知県豊田市などに産業医や看護師を派遣し、地域でのワクチン接種を支援し、人口削減計画を後押ししています。

また、トヨタは東京五輪のトップスポンサーでもあり、五輪開催を強行しようとしている創価企業の一つでもあります。

そして、トヨタ自動車株式会社・代表取締役執行役員社長兼CEOを務める「豊田章男」も、やはり例に漏れず、李家かつ群馬人脈であることが判明しました。

先ず「豊田章男」は、香港の大富豪「李嘉誠」にそっくりです。

そして、豊田章男の母である博子は、三井財閥一族の「伊皿子家」八代目、元三井銀行取締役「三井高長」の三女にあたります。

三井高長

○Wikipedia-豊田章男

過去の記事でも述べましたように、「三井家」は群馬人脈の中核的な存在です。

ですから、豊田章男もまた李家・群馬人脈の血筋を受け継いでいるということになります。

しかも、豊田章男の妻である「豊田裕子」も、三井物産の元副社長「田淵守」の娘です。

つまりトヨタも、群馬人脈のバックアップによって、世界企業として君臨しつづけることができたというわけです。

○ 「国常立尊」を基軸とした「トヨタ」と「JAL」と「キャノン」と「パソナ」と「経団連」と「創価学会」と「大本教」と「北朝鮮」と「日本財団」と「イエズス会」と「CSIS」と「皇室」の奇妙なつながり。

○ トヨタと天皇と安倍晋三はとても近い親戚です。現在も日本経済を支配しているのは、大室寅之祐に与した「田布施一族」です。

○ 日本をダメにした「小泉・竹中改革」の成功は、すべてトヨタ元社長「奥田碩」の力あってのお陰です。

さらに「豊田章男」は、アメリカの国際政治学者「ヘンリー・キッシンジャー(ユダヤ人)」にもそっくりです。

ということは、「ヘンリー・キッシンジャー」にも、李家や群馬人脈の血が流れている可能性があるということになります。

「ヘンリー・キッシンジャー」は、IOC(国際オリンピック委員会)の名誉会員であり、中国の「ひとりっ子政策」にも関わり、ワクチンによる人口削減を提唱した人物でもあります。

以下は、彼が2009年に行った講演の内容です。

ーーーーーーーーーーーーーー(以下こちらから転載)

■2009年2月25日 
世界保健機関(WHO)優生学会議におけるヘンリー・キッシンジャーの講演

群衆が、強制ワクチンを受け入れたら、それでゲームは終りだ!
奴等はなんでも受け入れる。
血液や内臓を大多数のために強制的に寄付させたり。
大多数のために、奴等の子供は遺伝子操作をして不妊にしてやる。
羊の心を支配して、群れも支配するのだ。

ワクチン製造会社は何十億ドルも儲け、今日、この部屋にいる皆の多くは、その投資家だ。

我々双方にとって、非常に好都合。我々は群れの頭数を減らし、奴等は我々の絶滅サービスに金を払う。

さて、ランチは何かね?

ーーーーーーーーーーーーーー(転載ここまで)

このように私たち庶民を家畜同然に扱い、平然と殺戮する極悪人どもが、この日本のみならず現在の世界を支配しているわけです。

ちなみにトランプは、このキッシンジャーを危険人物と見なして排除したようですが、トランプが創価企業Facebookなどからアカウント永久凍結などの猛攻撃を受けたのは、ここに最大の原因があったと考えられます。

コロナ茶番もワクチン接種もオリンピックも、全て同じ血族である群馬人脈によって行われています。

トヨタがせっせとワクチン接種を後押しするのも、東京五輪を後押しするのも、彼らが李家であり、群馬人脈だからに他なりません。

彼らは私たち庶民にとって最大の敵だと言っても過言ではありません。

李家・群馬人脈が跡形もなく滅び去り、彼らの支配が完全に終わるように強力にお祈りしなければなりません。

○群馬県は幼女虐待、カニバリズムが今でも行われる呪われた地

○【やはり創価人脈】東海大学で男子柔道部員55人がコロナ感染

○【朝日新聞】群馬人脈によって創設された御用新聞社 過去最大の赤字441億円

○【大スクープ!!】パソナとパナソニックとサムスンは血縁で結ばれている 竹中平蔵と松下幸之助と櫻井俊は親戚=李家だった

○日本の宇宙ビジネス詐欺の首謀者は“群馬人脈”だった 日本橋が宇宙詐欺の拠点と化す

○【群馬人脈のドル箱】電通が倒産の危機 オリンピック中止で放映権全額払い戻し

○群馬人脈こそ麻薬売買の元締め 日本の麻薬売買の拠点は群馬県だった!!

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment