【昆虫食】コオロギには食中毒の原因となる『ボツリヌス菌』が数多く付着していることが判明 『聖書』にも「イナゴ以外の昆虫は食べてはいけない」と記述

【昆虫食】コオロギには食中毒の原因となる『ボツリヌス菌』が数多く付着していることが判明 『聖書』にも「イナゴ以外の昆虫は食べてはいけない」と記述

現在、昆虫食の代表として注目されている「コオロギ」。

しかし、「コオロギ」には加熱しても死なず、食中毒の原因にもなる「ボツリヌス菌」が数多く付着していることが判明しました。

ボツリヌス菌によって食中毒を起こすと、最悪の場合、神経麻痺や呼吸機能障害を起こす恐れがあると言われています。

○【昆虫食】コオロギを食べるリスクについて、内閣府が2018年に既に注意喚起していた!! アレルギー問題、加熱しても殺菌できず、神経疾患を引き起こす重金属が体内に蓄積

また、昆虫食については、数千年前に書かれた「聖書」にも、いなごの類以外の昆虫はすべて汚れたもので、食べてはいけないとはっきりと記述されています。

羽があり、四本の足で動き、群れを成す昆虫はすべて汚らわしいものである。 

ただし羽があり、四本の足で動き、群れを成すもののうちで、地面を跳躍するのに適した後ろ肢を持つものは食べてよい。

すなわち、いなごの類、羽ながいなごの類、大いなごの類、小いなごの類は食べてよい。

しかし、これ以外で羽があり、四本の足をもち、群れを成す昆虫はすべて汚らわしいものである。

以下の場合にはあなたたちは汚れる。

死骸に触れる者はすべて夕方まで汚れる。 

また死骸を持ち運ぶ者もすべて夕方まで汚れる。

衣服は水洗いせよ。

(新共同訳聖書 レビ記11章20〜25節)

このように、コオロギなど様々な昆虫を食品として普及させようとする動きは、人々の健康を破壊することだけが目的ではなく、「聖書に反逆する」という悪魔崇拝者たちの意思すらも込められているわけです。

神様に反逆し、人類を苦しめつづける悪魔崇拝者たちが一人残らず滅び去り、この地上に真の平和と安息が訪れますことを心から祈ります。

○【昆虫食】『コオロギ』だけではなかった!! 『ゴキブリ』も『ウジ虫』も中国の薬学上「妊婦は服用禁忌」流産・早産を引き起こす

○【昆虫食】政府がコオロギ養殖業者を手厚く支援していることが判明 その一方で、農家や畜産業者の廃業は放置

○【捏造される食糧危機】物価の優等生『たまご』が過去最高値を更新 「たまごはもはや高級食材」 国内飼育の鶏1割を殺処分し、卵や卵製品が続々と品切れ

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment