「アグネス・チャン」は中国共産党のスパイである可能性大 3人の息子をそれぞれ別の国で出産し、異なる国籍を取得

「アグネス・チャン」は中国共産党のスパイである可能性大  3人の息子をそれぞれ別の国で出産し、異なる国籍を取得

かつて、日本ユニセフ協会の初代大使を務めた「アグネス・チャン」の家族が、全員異なる国籍を取得していることが判明し、物議を醸しています。

「アグネス・チャン」は、元々香港生まれですが、当時の香港がイギリス領であったことも関係し、現在もイギリス国籍を持っています。

「アグネス・チャン」は、自身のマネージャーだった日本人男性の「金子力(かねこつとむ)」と結婚し、三男をもうけます。

しかし「金子力」は、在日韓国人によく用いられる苗字を名乗っている上、日本人に全く馴染みのない「犬の肉」を使った料理について詳しく語っており、本当は韓国人ではないかと噂されています。

アグネス・チャンは結婚後、長男の「金子アーサー和平(かずへい)」をカナダで産み、カナダ国籍を取得させました。

さらにその後、アグネスは次男の「金子昇平(しょうへい)」をアメリカで出産、アメリカ国籍を取得させています。

さらにアグネスは、香港にいたときに三男を出産したため、三男には中国国籍が付与されました。

こうしてアグネスは、子供たちを出産するタイミングで毎回、別の国に移り住み、それぞれ違う国籍を取得させてきたというわけです。

過去の対談でも述べましたが、アグネスは中国共産党員の隠れ蓑である創価学会と密接な関係にあり、デビュー35周年記念シングルの作詞を池田大作に依頼したというエピソードもあります。

○【第29回】ミナのラジオ – 地下鉄サリン事件を計画・実行したのも実は中国共産党だった‼︎ – ゲスト・KAWATAさん

○【じげもんの常識をブッ壊せ!!】Vol.19 – 皇室の乗っ取りを企み、失敗した創価学会とその背後にいる中国共産党

またアグネスは、単に池田大作と親しいというだけでなく、池田大作と血縁関係にある可能性をも指摘されています。

以上のことから、アグネスは中国共産党のスパイである可能性が高く、3人の子供をそれぞれ別の国で出産し、それぞれの国でスパイ工作をしてきた可能性があります。

中国共産党の悪事に加担する全ての工作員たちが、一人残らず炙り出され、厳正に裁かれますことを心から祈ります。

○【共産主義者】WHOのテドロス事務局長は一度もコロナワクチンを接種していなかった!! 「毛沢東」の思想に従って世界に混乱をもたらし、国連の影響力拡大を図る

○【警告】国際機関のほとんど全てが「中国共産党」に乗っ取られ、支配されている

○公明党の選挙活動に参加した創価学会員の多くが精神を病み、精神科に通っていることが判明 精神科は中国共産党に反発する人物を強制収用できる仕組みになっている

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment