【カナダ・アルバータ州】コロナワクチン接種を実施した結果、2021年の死因ランキング1位が「死因不明」に 

【カナダ・アルバータ州】コロナワクチン接種を実施した結果、2021年の死因ランキング1位が「死因不明」に 

カナダ西部のアルバータ州で、2020年以降「定義が不明な死因(=死因不明)」と判断される死亡者が激増していることが明らかになりました。

コロナ以前のカナダでの死因ランキングでは、日本と同様に、癌や心疾患、脳血管疾患などが首位を占めていました。

ところが、アルバータ州では、2021年に3362人もの死亡者が「死因不明」と判断され、死因のトップに「死因不明」がランクインする異常事態となりました。

同州では、2019年に522人の死亡者が「死因不明」と判断されていますが、たった2年の間に不審死を遂げた人が6.4倍も増加したことになります。

こうして前例のない異常な事態となっているのは、カナダ政府がコロナワクチン接種を国民に強要してきた結果に他なりません。

○【カナダ】コロナワクチン接種義務化反対デモ鎮圧のために「緊急事態法」発動へ 中国共産党の独裁政治を模倣し国民を苦しめるトルドー首相

カナダでは、4回目のワクチン接種を開始して以降、たった2週間の間に6人もの若い医師たちが突然死しており、大きな社会問題となっています。

コロナワクチンを世界中にばら撒いた中国共産党が厳正に裁かれ、この卑劣極まりない大量殺戮計画に一刻も早く終止符が打たれますことを心から祈ります。

○【北海道】札幌禎心会病院が「mRNAワクチンそのものに欠陥があることが判明した」としてコロナワクチン接種中止を宣言 ファイザーの隠蔽する副反応のデータにも言及

○イギリスの保健機関「コロナ死亡者」10人のうち9人がワクチン接種済みと発表

○【世界のコロナワクチン需要が激減】ドイツやイギリスでは大量廃棄を開始 日本でもアストラゼネカワクチンが6千万回分廃棄の可能性

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment