【オランダ】農家による大規模なデモが発生 政府の掲げる温室効果ガス削減政策によって、畜産農家の30-50%が廃業の恐れ 食糧危機の捏造が目的か

【オランダ】農家による大規模なデモが発生 政府の掲げる温室効果ガス削減政策によって、畜産農家の30-50%が廃業の恐れ 食糧危機の捏造が目的か

オランダでは、政府の掲げた温室効果ガス削減政策をめぐり、家畜数が大幅に減少する恐れがあるとして、先月下旬から農業従事者による大規模なデモが続いています。

オランダは米国に次ぐ世界第2位の農産物輸出国で、2016年時点では、酪農従事者は3万6100人、乳業従事者は1万3000人となっており、特に「生乳」生産量が多く、チーズやバターなど乳製品を世界各国に提供してきました。

しかし、オランダ政府は、2030年までに窒素酸化物やアンモニアの排出量を2019年比で50%削減するよう要求し、6月には地域ごとに窒素排出量の削減量を定め、一部の地域には最大95%の削減を義務付けました。

窒素は温室効果ガスの一種で、その多くは家畜の排泄物から放出されると政府は伝えています。

このため、畜産農家の全体の30〜50%が廃業に追い込まれる恐れがあると見られており、オランダの農家や市民らが反発、大規模なデモを開始しました。

トラクターやトラックを動員して高速道路をジャックするという事態も相次いでおり、議会の建物のすぐそばで牛を連れたデモをしたり、官公庁に重機で肥料を撒く人なども出てきています。

また、トラクターに乗ってデモをしていた農業従事者たちが、パトカーに乗り込むなどの暴動行為を起こした事を機に、警察が農家のデモ隊に発砲するという事件も発生しています。

こうしたデモのあおりを受けて、オランダ国内の商店は深刻な品不足に陥っているそうです。

しかし、今回、オランダ政府がこうした政策を決定したのは、地球温暖化防止が目的ではなく、酪農家から土地を強奪し、大量の移民を継続して受け入れることが本当の目的ではないかと指摘されています。

実際、狭い国土に人口が密集しているオランダに、より多くの人を住まわせるためには、農家から土地を取り上げ、そこに家を建てる必要があります。

○「もう終わりだ」オランダの酪農家に廃業の危機 温室効果ガス削減で活路絶たれる

また、オランダの畜産業を弱体化させることで、食糧危機を作り出すことも大きな狙いではないかと見られています。

イルミナティは、これまで、食糧危機を捏造するために、畜産動物を大量に殺処分したり、大量の農作物を破棄してきましたが、今回のオランダ政府の決定もその一環だと考えられます。

○ビル・ゲイツが警告する食糧危機は、農作物の破棄、畜産動物の殺処分によって捏造されていた!!

○【農業大国・日本を叩き潰す中国共産党】ウクライナ茶番を利用し、肥料を2倍近く値上げ 農家を弾圧し、食糧危機を演出

イルミナティの悪なる計画が全て頓挫し、この世界に真の平和と秩序が築かれますことを心から祈ります。

○【ワクチンを接種した豚や鶏が感染症と診断されて次々と殺処分に】 日本の畜産業を叩き潰し、食糧危機を演出する中国共産党

○【イルミナティによる人口削減計画】米諜報団体Deagelが、2025年までに各国の人口が大幅に減少するとの予測を発表

○イルミナティが人口削減について会議している映像がネット上に流出

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment