エリカの今日の悟り(2022年5月31日)

エリカの今日の悟り(2022年5月31日)

今日も、RAPTさんの伝えてくださった御言葉から悟ったことを綴ります。

神様の考えや心情は、神様の願い通りに実践することで、ストレートに伝わってくる。
神様の心情をあまり深く悟れないと感じていたとしても、神様がしてほしいと願っていらっしゃることを忠実に実践していくことで、いつか必ず、神様の心情がストレートに伝わってくるということを何度も体験しました。

初めから、神様を近く感じられる人は誰もいない。
RAPTブログに出会って初めの頃は、今と比べると、神様を遥か遠くに感じ、とても近付くことなどできないと思っていました。しかし、諦めずにRAPTブログの有料記事に聞き従っていくうちに、それまでの自分には想像もできないほど、神様を近く感じることができるようになりました。そのため、どれだけ自分の方から神様から近付いていくかが重要なのだと思いました。 

神様のために働いているとき以外は虚しい。
RAPTさんは、神様のために生きるからこそ、人間は本当の充実感や幸せを感じられるのであって、それ以外のことをしている時間はどれも全て虚しいと仰いました。そのお話を聞いて、神様のためだけにひたすら生きればいいのだと、改めて決心できました。

神様は、私たちが神様を信じつづけられるように、すぐに祈りを叶えてくださることがある。
初めてRAPTブログに出会ったときは、神様を信じて愛すれば、祈りが叶えられるというお話を聞いても、正直、半信半疑なところがありましたが、実際に祈ってみると、内容によっては、即座に叶えらたり、とても早いタイミングで叶えられることが多々ありました。ときに神様は、そのようにして何としてでも私たちが神様を信じられるように導いてくださることがあるのだと思いました。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment