【お知らせ】新しく「RAPT理論プラスアルファ」のYouTubeチャンネルを立ち上げました。

【お知らせ】新しく「RAPT理論プラスアルファ」のYouTubeチャンネルを立ち上げました。

今回、新しくYouTubeチャンネルを立ち上げました。

(この動画は、もともとYouTubeにアップしたものですが、YouTube運営から即座に削除されてしまいましたので、Odyseeに再アップしています。)

今月の初旬にお知らせいたしました通り、これまで動画を投稿していた「KAWATAとNANAのRAPT理論」チャンネルが、YouTubeの運営側によって突如、BANされてしまいました。

ここ最近、YouTubeでは、コロナやワクチンに関する情報はもちろん、ウクライナの騒乱が茶番であることも発信してはならないと、規約が次々と改悪され、投稿者に対する締め付けがどんどん厳しくなっています。

そこで、このYouTubeチャンネルでは、これまでのように核心を突いた内容はなるべく避けつつ、規約違反にならない範囲で、視聴者の皆さまに、より楽しんでいただける動画をどんどん投稿していきたいと考えています。

そして、過去にBANされなかった動画につきましては、改めてYouTubeにアップしていこうと考えています。

また、中国共産党の闇など、RAPT理論を深く掘り下げた核心的な内容の動画については、別の動画サイト「odysee」に投稿していく予定です。

○「odysee」のRAPT理論+αチャンネルページ

今後も私たちは、イルミナティ(中国共産党)による卑劣な言論弾圧に屈することなく、真実の情報をどんどん発信していく所存です。

これまで「KAWATAとNANAのRAPT理論」チャンネルを登録してくださっていた方も、まだ私たちの活動をご存じない方も、ぜひ新しいチャンネルの登録をお願いいたします。

RAPT理論+α一同

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment