【中国共産党員・朝堂院大覚の子分】さゆふらっとこと「平塚正幸」が中学生を妊娠させていたことが発覚し、批判殺到

【中国共産党員・朝堂院大覚の子分】さゆふらっとこと「平塚正幸」が中学生を妊娠させていたことが発覚し、批判殺到

「国民主権党」の党首、さゆふらっとこと「平塚正幸」が、中学2年生の少女を妊娠・出産させていたことが明らかになり、大きな波紋を呼んでいます。

平塚正幸と交際していたとされる中学2年生の少女は、同党の熱烈な支持者だった地方議員の娘とのことで、妊娠当時はまだ中学1年生だったと言われています。

関係者によると、平塚正幸は、2020年9月に自身が率いる「国民主権党」主催で、葛飾区堀切水辺公園で花火大会を開催し、そこで地方議員の娘と知り合い、ほどなく交際を始め、妊娠させたとのことです。

娘の妊娠を知った地方議員は当然ながら激怒し、訴訟なども含めて法的手段を検討しているとのことです。

これまで平塚正幸は、「コロナはただの風邪」だと訴えるために日本医師会館の敷地内で抗議活動を行い、現行犯逮捕されるなどの騒動を起こしてきたわけですが、彼もまたコロナ茶番を首謀した中国共産党と密接に繋がっていることが分かっています。

〇【第24回】ミナのラジオ-山本太郎は中国共産党員だった!!(朝堂院大覚、さゆふらっと、青汁王子も中国共産党)-ゲスト・KAWATAさん

これまで平塚正幸は、中国共産党員であることを隠し、表向きは「ワクチンは不要」「マスクは不要」と主張しつつ、あえて迷惑行為や異常行動を公衆の面前で行うことによって「反ワクチン派は非常識な人間の集まりである」という印象を大衆に植え付けようとしてきました。

ここ最近、コロナ茶番をはじめとした様々な破壊工作を仕掛けてきた犯人が中国共産党だと次々と暴かれるようになったため、平塚正幸のような末端のコマを使ってさらなる騒動を起こし、ワクチンの危険性を訴える人たちの言論を弾圧しようとしているのかも知れません。

実際、今回の一件が報道された直後から、「やはり反ワクチン派は異常だ」と批判するツイートが次々と投稿されています。

こうして中国共産党は、日本人になりすました党員を使い、様々な方法で私たちの言論の自由を奪い取ろうと画策しています。

私たち日本人の権利・人権を最後まで守り抜くためにも、中国共産党と彼らに与する全ての悪人たちが一刻も早く滅び去りますことを心から祈ります。

○【追い詰められる中国共産党】上海ロックダウンに怒った市民らが、中国国歌の歌詞「立ち上がれ! 奴隷となりたくない人々よ!」を続々と投稿 ネット管理者が検閲・ブロックする事態に

○【証拠動画あり】創価企業Twitterが“いいね”やリツイート数を意図的に減らしていたことが発覚!! 卑劣な言論弾圧の実態

○【言論弾圧に拍車か?】中国共産党と蜜月の「イーロン・マスク」がTwitter社の株9.2%取得し、筆頭株主に

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment