【李家によって破壊された熱海市】土砂災害とコロナの影響で宿泊客が半減 2年間の経済損失1千億円超

【李家によって破壊された熱海市】土砂災害とコロナの影響で宿泊客が半減 2年間の経済損失1千億円超

静岡県熱海市の昨年の宿泊客数が、一昨年の185万人を大きく下回る153万人まで落ち込んでいたことが分かりました。

宿泊者の記録が残っている昭和38年以来、2020年と2021年の2年連続で過去最少を更新し、コロナ禍以前と比べて、約半数も減少したとのことです。

要因として、首都圏で県境をまたぐ移動の自粛を求める緊急事態宣言が繰り返し発令された上、昨年7月に伊豆山で発生した土石流災害も追い打ちをかけたと見られます。

コロナと土石流の影響で、この2年間の経済損失は1千億円を超え、観光業で成り立つ熱海市の経済に深刻なダメージを及ぼしています。

熱海市は、今年度中をめどに復興に向けた基本計画を策定し、復旧・復興に約10億円を計上する方針です。

過去の記事でも述べましたが、熱海の土砂災害は李家をはじめとした創価人脈によって、土地を強奪する目的で引き起こされた可能性が高いことが分かっています。

○【やはり熱海は李家に狙われていた】土砂災害の黒幕は、孫正義と小泉一家と竹中平蔵である可能性大

○熱海の土砂災害は、孫正義と菅直人による法改正が元凶であり、創価学会、稲川会、そして小泉一家による完全な人災である

しかも、災害発生当時、被災者にコロナワクチンを優先的に接種させ、生き残った土地の所有者を殺害しようとする動きまで見られました。

このままコロナによる不況が続き、復興が遅れることになれば、災害を免れた旅館も廃業を迫られる可能性が出てきます。

こうして李家は、コロナ禍の中で深刻な災害を引き起こし、旅館や土地を安く買い叩こうと計画しています。

李家は先祖代々、庶民から土地や財産を欲しいままに強奪してきた盗賊に他なりませんので、一刻も早く滅び去り、日本の平和が守られますよう心から祈ります。

○【RAPT氏の対談】日本を破壊し、食い尽くしてきた「竹中平蔵」(熱海災害・東京五輪・コロナ・集団ストーカー・三浦春馬殺害 )

○熱海の土砂災害に関与した静岡県知事の川勝平太、失言により辞職勧告決議が可決するも「職責を全うしたい」と悪足掻き

○【将来の首相候補】李家の福田達夫が、母国の中国を大絶賛し物議「中国の改革解放は素晴らしい歴史的な成功だと思っております」

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment