エリカの今日の悟り(2021年2月4日)

エリカの今日の悟り(2021年2月4日)

今日も、RAPTさんの伝えてくださった御言葉から悟ったことを綴ります。 

形だけではなく、思いが重要。
神様は、形よりもまずその人の心を深くご覧になられます。世の中では、形だけやっても何となくやっていけますが、神様の世界では、心が伴っていなければ、やることがうまくいかなくなります。その分、神様と心が通い、うまく歯車が合えば、この上ない幸せを実感し、感謝に溢れた毎日を過ごすことができます。

飴だけを与える人は偽善者。
耳障りのいい言葉だけを投げかけても相手は成長しません。神様はとても厳しい方ですが、心から私たちの幸せを願ってくださっている方だということを、時間が経つにつれ、強く実感します。

他人にはなかなか真似できないという部分が、自分の個性才能となる。
神様は必ず一人一人に個性・才能を与えてくださっているとRAPTブログを通して教えてくださいました。自分の個性・才能が何か分からなくても、RAPTブログの有料記事に聞き従い、全力で生きることで、自分の得意なことや、自分にしかできないことが見付かっていくのを感じます。

すぐに壊れてしまう弱い心も、根気よく神様にお祈りを捧げることで、傷が癒やされ、頑丈になっていく。
辛いことがあって傷付いたとしても、神様にお祈りすることで、不思議と傷が癒やされ、修復されていきます。これを毎日繰り返していくことで、初めはどんなに精神が弱かったとしても、強くなることができるのだと思いました。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment