【尾身茂が約3ヶ月ぶりにインスタグラムを更新】コメント欄に猛批判が殺到し、収拾のつかない状態に

【尾身茂が約3ヶ月ぶりにインスタグラムを更新】コメント欄に猛批判が殺到し、収拾のつかない状態に

政府のコロナ対策分科会の尾身茂会長が24日、自身のインスタグラムを3か月ぶりに更新し、「オミクロン株」の感染拡大に警戒を呼びかけました。

尾身会長は動画の中で、「インスタグラムをご覧の皆さま、いつも感染対策にご協力していただきありがとうございます。有志の会の尾身です」「残念ながらオミクロン株には、苦労しております」などと述べていますが、マスク越しでもニヤニヤと笑みを浮かべているのが見て取れます。

また、感染対策について「忘年会、新年会、クリスマスはなるべく少人数でおこなって下さい。長時間あるいは大声は避けてください」「帰省や旅行の際にはその前に検査を受けてください」と呼びかけていますが、この投稿に対するコメント欄は、ほとんど批判で埋め尽くされ、収拾のつかない事態となっています。

あまりに批判が多すぎて、ここには掲載しきれないほどですが、それほど「コロナは存在しない」という事実が全国に知れ渡っているという証拠です。

尾身会長はこの投稿で、国民に再び恐怖心を植え付けたかったのでしょうが、かえって国民の洗脳を解く手助けをしてしまっています。

○分科会・尾身会長のインスタグラム公式アカウントからサクラが消え、批判コメントばかりの惨状に 誰もコロナを信じていないことがバレてしまう

もし、未だに「コロナは恐ろしい」と洗脳されている人が身の回りにいるようでしたら、尾身会長のインスタグラムのコメント欄を見せてあげれば、洗脳を解くのに効果てきめんでしょう。

○尾身茂が理事長を務めるJCHO、コロナ対策関連の補助金を351億円(132億円どころではない)受け取り、その金をもとに有価証券でさらにボロ儲けしていたことが発覚!!

○分科会・尾身会長が「3回目接種までの間隔短縮を検討中」と明かす まずは高齢者施設で(人体実験)開始

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment