RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

RAPTブログに出会ったことで、人間関係の悩みから抜け出し、孤独感から解放されるようになった(十二弟子・エリカさんの証)

昔から私は、人間関係の不安定さを強く感じていたと同時に、人間関係をうまく構築したり継続させることが苦手でした。

人は、人情や人間愛によって最も幸せを感じるのだと思い込んでいましたが、現実を見ると、人の気持ちはコロコロ変わるため、安定していませんし、いくら家族や親しい人であっても、24時間いつも相手が自分のことを愛し、面倒を見てくれるわけでもありません。

そして、自分自身も、そのときの都合や気分で、相手への接し方が変わっていましたし、価値観の合う仲のいい友達ができると、今度は距離感が近くなりすぎてしまって、関係が上手くいかなくなってしまうことも多々ありました。

そのため、なんでもっと私は人との距離感をうまく保ちつつ、上手に人間関係を継続させられないのだろうか、といつも悩んでいました。

そんなときに、RAPTブログに出会ったのですが、RAPTブログの有料記事では、人生全般における数々の疑問の答えや、他所では聞けない目から鱗の真実が次々と記されていて、とても驚きました。

有料記事を読み進めていくうちに、人間関係に悩む根本的な理由が分かり、実際に有料記事に記されている通りに実践することで、人に依存する気持ちや期待する気持ちが自然となくなり、心がとても楽になりました。

むしろ、一人でいても、それまで味わったことがないほどの喜びで心が満たされるようになりましたし、何気ないことで幸せを感じるようになり、こんな幸せがこの世に存在していたのかと驚くほどです。

〇何気ないことにも幸せを感じ、笑顔が自然と溢れ出る。(十二弟子・エリカさんの証)

〇RAPT有料記事545(2021年3月22日)世の中には間違った知識と愛しかないから、それらを手に入れても気が狂うだけだ。しかし、主の与える知識と愛は本物だから、それらを手に入れた分だけ幸せになれる。

〇RAPT有料記事6(2015年8月24日)本当の愛とは何か。

また、心に余裕が生まれたせいか、かえってそれまでよりも、あらゆる人間関係がスムーズに進むようになりましたし、それまでは一人でいても誰かと一緒にいても、常に孤独を感じていましたが、そのような気持ちも次第に薄らいでいきました。

〇RAPT有料記事170 これから主はこの地に人間関係の天国をも作っていかれる。

「他人に期待してはいけない」「依存してはいけない」という話は、色んなところでよく聞く話ですが、例えそのようにできたところで、心の中では孤独や絶望を抱いて苦しいままです。

なぜなら、人間は本能的に絶対的な愛を求めているからです。

このことに矛盾をずっと感じていましたが、RAPTブログに出会ったことで、ようやくそれらの疑問が解けましたし、具体的にどのようにすればいいのかが分かり、実践することで、心が喜びや愛に満たされる上に、人間関係に関する苦しみや悩みから解放されるようになり、人生が大きく変わりました。

RAPTブログに出会うまでは、心理学やスピリチュアルなどにハマって、そこから答えやヒントを得ようとしていましたが、その場の気休め程度の内容ばかりで、根本的な解決には繋がりません。

しかし、RAPTブログの有料記事に記されていることは、他所では聞くことのできない正真正銘の真理に沿った内容ばかりなので、実践することで、具体的に問題が解決されていくのです。

さらに、私はいつも自分のことで精一杯になって、相手のことを第一に考えてあげられていなかったということにも気付くことができ、これからはもっと周りに愛を持って接していこうと思えるようになりました。

人間関係で悩んでいない人はいないといえるほど、多くの人が頭を抱えるテーマだと思いますが、RAPTブログの有料記事を通してこの世の真理を知ることで、どれほどの人が心の苦しみから抜け出すことができるでしょうか。

なぜか、この世の中では、人生は悩んで当たり前、答えがでなくて当たり前、矛盾だらけで当たり前だという風潮がありますが、それは大きな間違いで、悩みや不安が心の中からなくなってからこそ、真の心の平和が生まれ、幸せに生きられるのだということを、RAPTブログを通して知りました。

これからもっと多くの人たちがRAPTブログに導かれ、様々な苦しみから解放されて、幸せな人生を歩めますことを、心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment