RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

弱音を吐けずに苦しむ大人たち 心の奥では人生の答えを探し求めている

心の奥底に辛い気持ちを抱えていても、なかなか人前では弱音を吐くことができず、一人で苦しんでいる人がこの世に沢山います。

例え、身近に悩みを打ち明けられる相手がいたとしても、その相手が根本的に自分の問題を全て解決してくれるわけではありませんから、悩みは次から次へと出てきます。

相談のプロと呼ばれるような人に頼ったとしても、結局は赤の他人なので、自分の全てを理解してもらうには限界があります。

結局、どうすることもできないので、ほとんどの人が娯楽などで気を紛らわしながら、騙し騙し、普段通りの生活をしています。

そのように答えがない中で、一人で悩みを抱え込みながら生きるというのは、本当に辛く苦しいことです。

時間が経つにつれて、その心はどんどん傷付いていき、余りに傷付きすぎて、自分の殻の中に閉じこもってしまうという状態にまでなってしまいます。

そして、この世の多くの人々が、そのように苦しみの中で生きることが当たり前になっています。

しかし、本来、私たちの人生はそのように設定されていません。

心の苦しみを癒し、喜びを与え、私たちの願いを叶え、人生が充実できるように導いてくださる神様が、この世には確実に存在しているからです。

RAPTさんが有料記事で伝えてくださる御言葉を聞くと、頭の中がどこまでも聡明になり、知らない間に蓄積されてしまったムダな思考が取り除かれ、賢く清く、充実した人生が生きられるようになります。

そして、人間の本来あるべき生き方とはこういうものだったのかと深く感動しますし、それまで一人でくよくよ悩んでいたことが、本当にムダな足掻きだったということに気が付きます。

御言葉を聞いて実践している多くの人たちが、それらのことを自身の経験を通して証明してくださっていますので、一人でも多くの人たちが悩みや孤独感から解放され、平安と安堵に包まれた人生を生き、その素晴らしさを体感してほしいと心から願います。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment