RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

【コロナは存在しない】インドの感染爆発・死者続出は、すべてマスコミの捏造したデマだった!!

インドでは連日、コロナ感染者が爆発的に増え、死者も続出していると報道されていますが、これらの情報が全てマスコミによる捏造だったことが明らかになりました。

以下の動画は、インドのムンバイで撮影されたものですが、みんな普通に生活していて、誰も死んでおらず、マスコミの報道は全て嘘だと、ある一人の男性が暴露しています。

そもそもコロナウイルスは、インドのような気候の地域では生存できないことが明らかになっています。

米政府は昨年、コロナウイルスは「気温21~24℃に紫外線が加わると2分で半減」すると発表しており、日差しが強く、高温多湿のインドでコロナパンデミックが起こることは絶対にあり得ません。

また、ここ最近「インド変異株」などと名付けられたコロナウイルスが日本国内でも確認されたと報道されていますが、インドではウイルス自体が高温で死滅してしまうので、変異株が出たという話も全くのデタラメです。

○新型コロナウイルスは日光・高温・多湿で威力弱まる=米政府研究

○インド新規コロナ感染者40万人超えの嘘!!!

その証拠に、ニューヨークポストが、インドのパンデミックを捏造するために、2020年に起こったガス漏れ事故の画像を利用していたことも既に暴かれています。

また、以下のニュース記事を見ると、インド人男性がコロナで苦しんでいる様子が撮影されていますが、不自然なほど医療従事者が群がり、ただ手を添えているだけで、特にこれといった治療をしているわけではないことが分かります。

これもまたコロナを演出するための捏造画像に他なりません。

ちなみに、インドの道端で人が倒れているのは、ただの昼寝なのだそうです。

このように、コロナパンデミックは政府とマスコミによって捏造されたデマに過ぎません。

政府やマスコミは、今後もつづけてコロナを煽るような報道ばかりを垂れ流すでしょうが、彼らの言うことは全て無視して、コロナ以前の生活をそのまま送ることが何よりも賢明な生き方だと言えます。

○イギリス政府で働く科学者が「コロナ騒動は茶番だった」と認める!! ロスチャイルド本家の勢力挽回か?

○【世界各地で相次ぐコロナ感染者666人】マスコミが報道するコロナ感染者数は、2ヶ月前から既に決まっている!!

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

【特集】ワクチンの危険性を知るために

ワクチンに含まれる「水銀」は脳を破壊する最強の毒 イルミナティによる人口削減の実態を専門家が暴露
ワクチンは人口削減を行うために製造された毒薬に過ぎないということを、これまで何度も述べてきましたが、ワクチンに含まれた水銀には、人間の脳を破壊する強力な毒性があります。 しかも、ワクチンに含まれる水銀の量は年々増加しており、それに伴って精神...