RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

【女性セブン】コロナワクチンによる死者355名の死因リスト公表

現在、日本国内でコロナワクチン接種を受けて死亡した人は356人に上っており、うち355人の性別、年齢、主な死因などを女性セブンが詳細に報じました。

https://twitter.com/MAHALOHA13/status/1410969258318733312?s=20

ワクチンには、水銀やアルミニウムなどの脳神経に異常をきたす毒物が含まれているため、接種を受けることで様々な病気を発症する可能性が高く、基礎疾患を抱えている人はさらにリスクが高まります。

○ワクチンに含まれる「水銀」は脳を破壊する最強の毒 イルミナティによる人口削減の実態を専門家が暴露

〇イギリスでコロナワクチン接種後に失明255名

しかも、現実にはワクチンによる死者はもっと大勢いて、大半が報告されずに揉み消されているとも言われています。

実際、日本人には体格の大きな西洋人と同じ分量のワクチンが接種されますので、海外に比べて死のリスクも遥かに高いと言えます。

○【高知県南国市】コロナワクチン接種直後、60代男性が会場内で倒れ死亡 ワクチンとの因果関係認めず

亡くなった人たちは、ワクチン接種を受けなければもっと長生きできたはずですが、政府によって命を奪われてしまいました。

このような殺戮行為は決して許されることではありません。

ワクチン接種による脅威から多くの命が守られるように、今後もつづけて根気強くワクチンの危険性を発信しつづけなければなりません。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)