RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

エリカの今日の悟り(2021年9月20日)

今日も、RAPTさんの伝えてくださった御言葉から悟ったことを綴ります。

行動しなければ、現状は一向に変化しない。
内心変わりたいと思っていても、行動に移して変化を起こさない限り、現状は何も変わりません。気持ちだけあっても、具体的に行動に移さなければ、何もないのと同じです。

正しい方法で行動して変化することで、最短で幸せを手に入れ、願いを叶えることができる。
これまでの世の中では、完全に正しい生き方を教えてくれる人がいなかったため、どんなに行動しても右往左往したり、失敗の道を行くハメになるばかりでした。しかし、今はRAPTブログが登場し、この世で唯一完全に正しい生き方を示してくださっています。RAPTブログに従順に聞き従うことで、誰でも、最短で幸せの道を歩むことができます。

自分の中に眠る夢は、神様と共に叶えることで世界的なものとなる。
一人ではなかなか叶えられそうにないと思っていた夢も、神様を信じて愛して、神様のために叶えようとすれば、世界規模で叶えられるようになります。

自分の中に眠る善良な気持ちは、神様の法則に従って活かすことで、世界的に人々を救う働きへと変わる。
誰もが胸に秘めた善なる気持ちは、神様の法則に従って活かすことで、多くの人々を救うことができるようになります。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment