欧州議会議員の「クリスティン・アンダーソン」が、公式記者会見で「コロナパンデミックの全てが嘘だった」と暴露し、大きな話題を呼んでいます。
アンダーソン議員は「国民は騙されていました。それは巨大な嘘だったのです。この嘘の上に、政府、特に西側民主主義諸国が、人々の権利を侵害し、自由を奪い、家に閉じ込め、外出禁止令を課したことなどの全てが積み上げられていきました。これら全ては、この巨大な嘘に基づいていたのです」と述べ、コロナパンデミックの全てが嘘だったと述べました。
さらに、「欧州委員会委員長のウルズラ・フォン・デア・ライアンは現在、大きな圧力にさらされています。国民は、フォン・デア・ライアン委員長とファイザーのブーラCEOとのSMSメッセージのやりとりの中で何があったのかを知る権利があります。裏で何が行われていたにせよ、誰に責任と義務を負わせることができるかを国民は知る必要があるのです。そして、事態は今、変わりつつあります。彼らの紙切れの家は、然るべくして崩れ落ちようとしています」と述べました。
○欧州議会議員が「欧州市民4億5000万人に対して、有効性も有害性も分からないコロナワクチンを45億回分調達した」として欧州委員会委員長を糾弾 ファイザー社に25億ユーロの返還を要求
○【欧州議会議員】ワクチン接種推進の国々で超過死亡率が上昇 アイスランド55.8%、スペイン36.9% 一方、接種率30%のブルガリアは1.4%に留まる
また、アンダーソン議員はコロナワクチンについて「何度も言いますが、それはコロナの波を抑えるためのものではありませんでした。目的は人々を破壊することでした。しかし、これは、良いニュースです。彼らは失敗しました。上手くいかなかったのです」とし、最後に「私はこれからもこの捜査を続けていくつもりです」と決意を表明しました。
アンダーソン議員は、7月に行われた欧州議会の演説においても、ワクチン接種を推進してきた悪人たちを糾弾し、「全ての問題を明るみにする」と宣言していました。
アンダーソン議員は「このワクチンキャンペーンは、医学史上最大のスキャンダルとして、中止に追い込まれていくでしょう。そして、過去最大の犯罪としても知られることになるでしょう」と力強く発言しています。
続けて「非常に多くのことが明らかになっています。現在の研究から明らかになった有害な副作用、胎児の外観の変化、ワクチン接種を受けた女性から生まれた赤ちゃんの遺伝的欠陥….ここで一体何が起こっているのですか?この問題が白日の元に晒され、保護されるべき人々の権利が確実に守られるように、できる限りのことをします」と宣言しました。
◯【ファイザー社】コロナワクチンがウイルス感染を予防できるかどうかの実験をしていなかったことを認める 世界中の人々が怒りの声
◯欧州議会議員が「欧州市民4億5000万人に対して、有効性も有害性も分からないコロナワクチンを45億回分調達した」として欧州委員会委員長を糾弾 ファイザー社に25億ユーロの返還を要求
コロナ茶番に加担した全ての悪人たちが厳正に裁かれ、これまでの行いに応じた報いを受けて、完全に滅び去りますことを心から祈ります。
◯【欧州議会議員】ワクチン接種推進の国々で超過死亡率が上昇 アイスランド55.8%、スペイン36.9% 一方、接種率30%のブルガリアは1.4%に留まる
◯ファイザー社、コロナ特需でボロ儲け、利益は7兆7720億円で過去最高となる見込み ワクチンの健康被害は胎児にも及び、今後数世代に渡って続く恐れ
◯【CDCのデータ公開】コロナワクチン接種したアメリカ人1000万人中78万人が診察・救急治療・入院、約250万人以上が日常生活に支障を来す
コメントを書く