先日の記事で、「峰宗太郎」が公式Twitterアカウントの運用を停止したと述べましたが、同時期に「こびナビ」の運営メンバーからも脱退していたことが明らかになりました。
○【出口王仁三郎の子孫】こびナビの「峰宗太郎」が公式Twitterを運用停止 コロナが中国共産党によって計画された茶番だとバレたため逃亡か?
そんな峰宗太郎に対し、「責任を取らずにトンズラするのか」「後ろめたいから逃亡したに違いない」などといった批判がTwitter上で殺到しています。
Twitterから一足早くトンズラした峰宗太郎氏がワクチンの危険性を知り本まで出してるのに、接種を推進してた二枚舌だったと知ってる人はどれくらいいるんだろう。マシュマロじゃなくて石打ちの刑だよ😓 https://t.co/dTKgZYcuYa
— りえぽん (@pittatopantsu) May 2, 2022
これまで峰宗太郎は、コロナワクチン接種を国民に強要し、中国共産党による大量殺戮に大きく貢献したわけですが、今回、彼が「習近平」とそっくりであることが判明しました。
納得です。
やはりコロナは中国共産党のテロです。https://t.co/cVrjM3DNTS
二人の顔を重ね合わせても同じ顔‥ https://t.co/OxqtZbGtZY
— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) May 3, 2022
習近平とこびナビの峰宗太郎、そっくりすぎてびっくり。
習近平の父とも娘とも似てて、何コレ、、、 https://t.co/jiqV3meruN pic.twitter.com/KSZh8ak954— Fly to the future (@AjkYDUrtcs0TxTk) May 4, 2022
峰宗太郎は、出口王仁三郎とも激似であることが既に暴かれていますが、その出口王仁三郎と習近平も非常によく似ています。
したがって、習近平も峰宗太郎も、出口王仁三郎の子孫である可能性が高いと言えます。
習近平 と 出口王仁三郎 がそっくり
コロナ茶番という史上最悪のテロを実行したのは 中国共産党https://t.co/X2j6d45QJM
コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!https://t.co/E9FxSRkKnMhttps://t.co/sGObqWZWUP pic.twitter.com/d1thLJIXZx
— Tomo_hk_su (@Tomo_hk_su) May 4, 2022
峰宗太郎が出口王仁三郎とそっくり
と言うと、似てないと言う馬鹿が現れた。峰は京都府亀岡市出身。
出口王仁三郎も京都府亀岡市出身。
亀岡市は大本教の本拠。関係が無い筈など無い。https://t.co/TZ1qmhR8IL https://t.co/9XQ5jetrJI pic.twitter.com/3WRyLzcMit
— Change_h_ (@Change_h__) June 30, 2021
過去の対談でも述べました通り、出口王仁三郎は「予言」という形でイルミナティの計画を世に広めてきた悪魔崇拝者であり、コロナ茶番を発案し、かつこの世界を共産主義化させ、人々を支配しようと画策していました。
そんな出口王仁三郎の計画を完遂するため、彼の子孫たちがコロナ茶番を盛大に煽ってきたわけですが、パンデミックを最初に捏造した習近平も、実は王仁三郎の子孫だったというわけです。
また、峰宗太郎も、習近平や出口王仁三郎の血筋だったからこそ、こびナビの副代表に抜擢され、マスコミからもてはやされていたに過ぎなかったというわけです。
しかし、そんな峰宗太郎も、国民から猛批判を受け、正体までバレてしまったため、今や本名で活動することができなくなり、「Bob」という名前で細々とツイートしています。
世界中で暴虐の限りを尽くしてきた中国共産党と、彼らに与する全ての悪人たちが厳正に裁かれ、一刻も早く滅び去りますことを心から祈ります。
○「こびナビ」が厚労省主催の「上手な医療のかかり方アワード」で最優秀賞受賞 コロナ茶番を煽り中国共産党主導の大量殺戮に加担した功績が認められる
○創価人脈こびナビ副代表・峰宗太郎が、ワクチン接種による人口削減のため、電通による宣伝・洗脳工作が必要と4年前にツイートしていたことが発覚
コメントを書く