アイドルグループ・NMB48の「堀詩音」(25)が8日、自身のツイッターを更新し、急性心膜炎のため、出演を予定していた「NAMBATTLE2公演~舞~ TeamM」を休演し、療養に入ることを報告しました。
堀詩音は、以前から体調が優れなかったそうで、「病院で検査をしたところ、心電図に異常があり、急性心膜炎と診断されました」と綴っています。
ご報告です。
NMB48 「3月9日(水)「NAMBATTLE2公演~舞~ TeamM」公演メンバーのお知らせ」
⇒ https://t.co/iKu8NB49co pic.twitter.com/5FqRrbkSRz— 堀詩音(NMB48) (@shion_0529_hori) March 8, 2022
また、医者から激しい運動を控えるよう指示されたことを明かし、「楽しみにしていた皆様には突然のご報告となり申し訳ございません」と謝罪すると共に「1日でもはやく皆さんの前でパフォーマンスができるよう療養します」と述べました。
堀詩音は、昨年10月18日に公開された政府の公式動画に出演し、家族をコロナ感染から守るためにワクチンを接種したと語っています。
こんな若い子が急性心膜炎…
やっぱりコロナワクチン接種していました。 pic.twitter.com/vYmoUXELUG
— heyy.(マスクを外そう!) (@heyy_ime) March 14, 2022
今回の報道を受け、ツイッター上では「コロナワクチンを接種したから急性心膜炎を発症したのではないか」と疑う声が数多く投稿されています。
一度ワクチンによって心臓を患ってしまった場合、いつ急変するかも分からないため、激しい運動もできません。
最悪の場合、二度と歌ったり踊ったりできず、アイドル生命が絶たれる可能性もあります。
○不整脈により引退した元アルゼンチン代表FWセルヒオ・アグエロが、コロナワクチン接種後の体調の急変について語る
○コロナワクチン接種開始以降、世界中のスポーツ選手が次々と死亡、試合中に倒れるなどのトラブルも続出
堀詩音は上から言われるままにワクチンを接種し、国民に接種するよう推奨したのかも知れませんが、それでもイルミナティの人口削減計画に加担したことには変わりがありません。
国民の良心につけ込んで、ワクチン接種を推奨した全てのイルミナティと、売名のために彼らの計画に加担した全ての悪人どもに、厳正な裁きが下りますことを心から祈ります。
○【国家的詐欺】前コロナワクチン大臣・河野太郎、「コロナワクチンで心筋炎になる確率は小さく、軽傷で済んでいる」「ほとんどの人が回復している」とデマ発言
推進派で実は未接種だった者もいたり、
著名人の中でも実際に接種した者もいたり。様々のようですね?
政治家は実際は未接種がほとんど??
イルミの中でも実態を知ってる者、知らされていない者、階層でもあるのだろうか。