【イスラエルでもコロナ茶番終了】ワクチンパスポートの提示義務付けを2月末で終了

【イスラエルでもコロナ茶番終了】ワクチンパスポートの提示義務付けを2月末で終了

イスラエルのナフタリ・ベネット首相は20日、コロナ感染の波が “断ち切れた “と宣言し、ワクチンパスポート制度を今月末で終了させると発表しました。

またベネット首相は、「すぐにでも入国制限を緩和する準備をしなければなりません」とも述べ、コロナ茶番を終わらせる意向を示しています。

しかしイスラエルでは、ワクチンパスポートを導入し、強引にコロナワクチンの追加接種を推し進めたために、既に多くの死者が出ています。

ワクチンパスポート提示の義務付けがなくなることは喜ばしいことですが、一度でもワクチンを接種した人たちは、いつ急変してもおかしくないという状況の中で生活しなければなりません。

また、ベネット首相は「今回の波から必要な教訓を学び、将来のシナリオに備えたい」と述べていることから、イルミナティたちが何か良からぬことを企んでいる可能性もなきにしもあらずです。

このような卑劣極まりない人口削減計画が一刻も早く収束し、もう二度と行われることのないよう、イルミナティの滅びを強力にお祈りしなければなりません。

○【イスラエル保健相】生放送中にマイクオンに気付かず「ワクチンパスポートは何の医学的根拠もなく、ワクチン接種するよう圧力をかけることだけを目的としている」と発言、全国民の前で真実をバラしてしまう

○【イギリスでコロナ茶番終了】マスク着用・ワクチンパスポート提示義務などの規制を全て撤廃

○【コロナ茶番終了】モデルナ社の株価が72%下落し、時価総額16兆円喪失 ファイザー社も9千億円喪失 その他ワクチン関連銘柄も軒並み下落

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment