欧州当局、世界最大級の小児性愛者サイト『Kidflix』を閉鎖 利用者180万人 31カ国で家宅捜索、容疑者1400人が特定 児童ポルノ配信で79人が逮捕

欧州当局、世界最大級の小児性愛者サイト『Kidflix』を閉鎖 利用者180万人 31カ国で家宅捜索、容疑者1400人が特定 児童ポルノ配信で79人が逮捕

欧州の捜査当局が、世界最大級の児童性的虐待コンテンツの共有サイト「Kidflix(キッドフリックス)」を閉鎖したと発表しました。

ドイツの検察当局はオランダの捜査機関と協力して摘発を行い、3月11日にキッドフリックスのサーバーを押収しました。

押収されたサーバーには、当時およそ7万2000本の動画が保存され、過去3年間で世界中からおよそ180万人がアクセスしていたとのことです。

このサイトでの支払いは仮想通貨が使われており、利用者は支払いを通じて、およそ9万1000本、あわせて6000時間を超える高画質の動画にアクセスしていました。

また、キッドフリックスには、1時間あたり平均3.5本の新たな動画が投稿され、子供たちが虐待されている様子も配信されていたとのことです。

今回の摘発は、ドイツ南部バイエルン州のサイバー犯罪対策チームが中心となって進められ、ヨーロッパ刑事警察機構(ユーロポール)の支援のもと、あわせて35か国以上が関与しました。

また、31か国での家宅捜索により、これまでに1400人の容疑者が特定され、児童ポルノを配信した疑いで79人が逮捕されました。

このように現在では児童の性的搾取が一大ビジネスと化しており、こうした悍ましい行為が世界中に蔓延しているのも、悪魔崇拝組織であるフリーメーソンの影響が大きいことが分かっています。

卑劣な虐待を繰り返す悪人たちが一人残らず厳正に裁かれ、全ての子供たちが安心して暮らせる平和な社会となりますことを心から祈ります。

◯【米ボーイスカウト連盟】過去80年間で性的虐待を受けた少年8万2000人以上 賠償額24億5000万ドル(約3300億円)

◯岸田総理、こども家庭庁の審議会委員に、乳児の人身売買に関与した疑いのある人物『駒崎弘樹』を抜擢していたことが判明

◯【小児性愛のイルミナティに打撃】米テネシー州、有罪判決を受けた児童強姦犯に死刑を求刑できる法律を7月1日から施行開始

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment