【影武者か、AIか?】いつもヨボヨボだったバイデン大統領が軽快に小走りし、物議 

【影武者か、AIか?】いつもヨボヨボだったバイデン大統領が軽快に小走りし、物議 

アメリカのバイデン大統領が24日、これまでにない軽快な足取りで小走りする様子を見せ、物議を醸しています。

この日、米議会中継専門のメディア「C-SPAN」は、バイデン大統領が小走りをして記者たちの前に現れ「私はずっと前に行われるべきだったことをやろうとしている。それは、長年にわたりインディアン部族の子どもたちを扱ってきた方法について、正式に謝罪することだ。それが私が西に向かう理由だ」と語る映像を公開しました。

この数年、バイデン大統領の「痴呆症疑惑」が度々報じられてきましたが、C-SPANの映像に映っているバイデン大統領は81歳とは思えない軽やかな足取りで、スタイルも姿勢も良く、ハキハキと語っています。

そのため、この映像を見た視聴者からは「え?!何で走ってんの?? てかこんなに軽快に走れたの?」「体型が若い」「飛行機のタラップでこけてる動画がいくつもあるのに 不思議ですね・・・」「何人目か知らないですが、、 役者でしょ?」といったコメントや、周囲の木々とバイデンの影の向きが違うため、AIによって作成された動画ではないかと疑う声も寄せられています。

過去の記事でも述べましたが、本物のバイデン大統領は2021年時点で既に昏睡状態となっており、影武者が本人になりすまして活動していると言われてきました。

◯【アメリカ政治はただのショー】影武者のバイデン大統領がホワイトハウスの“セット”で3回目のコロナワクチンを接種 本物のバイデンは脳卒中で既に昏睡状態

これまで影武者説は、陰謀論に過ぎないと否定する意見もありましたが、今回の映像によって、米政府とメディア業界が結託して情報統制を行なっていることが裏付けられたと言っても過言ではないでしょう。

人々をミスリードする悪人たちが一掃され、真実の情報だけが満ち溢れる世界となりますことを心から祈ります。

◯【過熱する権力闘争】バイデン大統領の次男『ハンター・バイデン』、薬物中毒であることを申告せず不法に銃を購入 現職大統領の子息に史上初の有罪評決

◯バイデン大統領、日本の安保理常任理事国入りを支持 日本の改憲を促し、中国による台湾侵攻に乗じて、漁夫の利を得ようと画策するアメリカ

◯【ビル・ゲイツ】カマラ・ハリスの支援団体に5000万ドル(約75億円)を寄付 エプスタインの顧客リストを公開すると約束したトランプの当選を懸念して

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment