【コロナ茶番】お笑い芸人・医師の『しゅんしゅんクリニックP』、「熱が出ないコロナが多くなっている」と警告 コロナはとうとう風邪以下に

【コロナ茶番】お笑い芸人・医師の『しゅんしゅんクリニックP』、「熱が出ないコロナが多くなっている」と警告 コロナはとうとう風邪以下に

お笑いタレントで現役医師のしゅんしゅんクリニックP(41)が、コロナに感染しても発熱しないケースが増えているとの見解を示し、物議を醸しています。

しゅんしゅんクリニックPは、11日に「【解説】熱なしコロナが多くなっています!その症状は?」と題した動画を公式YouTubeチャンネルにアップしました。

その中で、「最近思ったのが、熱がないコロナの方いますよね?」と切り出し、「僕も患者さんに説明するときに『コロナかどうか心配です』っていう人も結構いて。でも、熱ないから多分コロナの可能性低いと思いますよって言って、一応検査しますかって言って検査したら陽性だったみたいな人が結構いるイメージ。だから熱=コロナ、コロナ=熱が絶対出るっていう感じじゃなくなっているのかなと思います」と話しました。

また、コロナの症状についても触れ、「のどの痛み、ちょっと咳と鼻水出ますとか、だるさとか。熱なしコロナって、のどの痛みだけって感じの人とか多い。必ず熱が出るわけじゃない」と説明しました。

続けて、「もし熱がないから違うかなって思う人がいても、コロナの可能性はありますので、病院に来て検査したりとか薬局の抗原キットとか買ってやってみてもいいのかなと思います」と話し、体調に異変があった場合はコロナ検査を受けるよう勧めました。

コロナ禍の最中、政府や医師会などは、コロナ感染しても無症状の場合があるなどといって全ての国民に対し、行動制限やワクチン接種を徹底するよう呼びかけ、大いに物議を醸しました。

しかし、現実にはコロナウイルスそのものがこの世に存在しないことや、コロナ感染者数がPCR検査によって水増しされていた実態が早い段階で次々と暴かれました。

◯PCR検査に使われる綿棒は、はじめから「陽性用」と「陰性用」に分けられている!!

◯【東京都】無料PCR検査所で配布される商品券やQUOカードは、血税から捻出されている 1回の検査につき3000円の事務費(=税金)が、都から検査事業者に支払われる仕組み

◯【サル痘もやはり中国人の儲けの種だった】中国人犯罪者が経営する「東亜産業」がサル痘用のPCR検査キットを早くも発売

そのため、しゅんしゅんクリニックPの一連の発言について「今度は『熱なしコロナ』だって、『揺れなしトラフ』みたいなものか?アホくさ」「夏風邪?」「必死ですが、やり過ぎて流石にバレてると思うんですが」「眠くない睡魔が来るかもしれないから 運転は控えましょうとかもありかな」「吉本だからねぇ お仕事お仕事」といった冷ややかなコメントがネット上では数多く投稿されています。

人々をミスリードする工作員が一掃され、全ての国民が正しい情報に基づいて、心身ともに健康に生きられますことを心から祈ります。

◯世界中の国々がコロナウイルスの存在を証明できないと認める

◯【薬害】コロナ治療薬『ラゲブリオ(モルヌピラビル)』の投与により175人が死亡 欧州では使用禁止に 日本では患者の同意なしに投与可

◯【アメリカ】コロナ治療薬「レムデシビル」を投与した患者の3分の1が死亡 ワクチン未接種者に投与してコロナ死亡者数を水増し

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment