RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

【お知らせ】ダックスフントのヤコブが亡くなりました。

今朝、私たちが飼っていたダックスフントのヤコブが亡くなりました。

いつも通り教会に犬たちの世話をしに行ったところ、いつも小屋に入っているヤコブが、外で仰向けになって倒れていることに気が付きました。

最初、寝ているのかなと思ったのですが、既に体が硬直し始めており、鼻からたくさんの血を流して亡くなっていました。

ヤコブの体を触ると、まだほんのりと温かく体温が残っていましたので、私が教会に到着するほんの数時間前に亡くなったのだと思われます。

ヤコブは元々捨て犬で、年齢も分からなかったため、他の犬たちよりも早くこの日が来るだろうと覚悟はしていました。

しかし、昨日まで元気に走り回ってご飯もよく食べ、排泄もしっかりしていたので、血を吐くほどの体調不良に苦しんでいるようには全く見えませんでした。

また、つい先日、動物病院で健康状態をチェックしてもらったばかりで、特に大きな問題もありませんでした。

ヤコブは、小屋からリードがピンと張るところまで来て、こと切れていたのですが、いつもなら寒い夜は小屋の中に必ず入っているので、とても不自然な状況でした。

ヤコブは、見知らぬ人が教会の前を通ると、吠えて近付こうとする癖があったので、死の直前に何者かが近くまで来てヤコブに危害を加えた可能性があります。

ヤコブの遺体周辺の砂利が、ヤコブが後ろ足で蹴ったような痕がついており、勢いよく走り寄ったか、暴れた痕跡のようにも見えました。

イルミナティにとっては飼い犬を殺すくらい簡単でしょうし、実際に集団ストーカーの手口としてペットを殺す場合もあるようです。

RAPTさんも卑劣な集団ストーカーの被害に遭ってきましたし、一昨年には私とNANAさんが交通事故を装った殺人未遂事件に巻き込まれるということもありました。

今やイルミナティは、神様から恐ろしい裁きを受けて地獄の苦しみを味わっていますから、腹いせや脅しのためにこうした暴挙に出てきても不思議ではありません。

もし、ヤコブが何者かに殺されてしまったのであれば、犯人は必ずその報いを受けるでしょうし、たとえこのようなことがあったとしても、私たちが今の活動をやめることは絶対にありません。

むしろ患難苦難をバネにして、より一層力強くイルミナティの滅びをお祈りし、さらなる情報拡散に励みます。

そして、これまでヤコブの映像を楽しみに見てくださっていた皆様、本当にありがとうございました。

今飼っている他の犬たちは変わらず元気ですし、これからもつづけて犬たちの様子をInstagramなどでお届けしていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

(文章・KAWATA)

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お悔やみ申し上げます。
    こんなことは絶対に許されるものではありません。
    自分たちの破滅の速度をあげるだけの愚かな行為です。
    イルミナティの破滅、消滅を祈ります。

    悪魔崇拝のシンボルに「魚」が使われていましたかね?
    記憶が曖昧で申し訳ありませんが、エジプトの壁画でしたか?

    易の勉強をしています。
    44番に天風こうという卦があるのですが、その二爻に魚があって、この魚は「良からぬもの」を表しています。
    何か関係があると思いますか?

  2. 気の毒・・

    記事みたひとから

    こんなコメントきてました

    こんにちわ~ヽ(*´∀`)ノ これは 警察に 届ける事件です
    動物虐待と 施設内に 侵入しようとた奴が 犬に 見付かり
    犬が 来た時に 蹴り上げたと 思われます 
    刑事事件です 警察に 連絡して下さい
    こう言う奴らを 放って置くと 大きな事件に なります

    06月22日 17:05

  3. 以前からヤコブの動画を拝見していると、本当に健気な気持ちが伝わってきて笑顔になると同時に涙が出そうになっておりました。
    本当に残念です。最期、敵と相対して戦ってくれたのかと思うとなおさら涙が出ます。
    ヤコブの霊が祝福され、神様と共にいることを祈ります。

    動画を拝見すると、ラプトさんの犬たちがその次元を超えていると感覚的に理解できます。
    それによって、人間も次元を超えて神様に近づけるということを感覚的に信じることができます。
    これからも犬たちの様子を楽しみにしております。

  4. 旧約時代のヤコブがイスラエルという名前を授かりイスラエル民族の礎となったように、この出来事が多くの救われるべき義人の目に留まり、力強く雄々しく立ち上がり、壮大に御心を成し、そして救われることを心からお祈り致します。

    イエス様の霊が弟子たちの前に復活され、それに触れた弟子たちが爆発的に聖霊を受けて、力を受けて伝道していったように、私たち一人一人もどうかこのヤコブの死をきっかけに更に多くのことを悟って、救われるべき人々がRAPT理論、そして御言葉に出会い、救われますように。
    悪人の行うことが悉く裏目に出てキリスト教が全世界に広まったように、もしこれが悪人の手によるものならば尚更多くの義人、そして一般の人々にも伝わるでしょう。

    義人は救われ、悪人は裁かれます。
    この時代に主の御心、そして主の御言葉が壮大に成され、宣べ伝えられますように心からお祈り致します。

    RAPTさん
    十二弟子の方々
    兄弟姉妹、そして義人の皆様方
    この場をお借りして、日々の感謝を申し上げます
    ありがとうございます

    どうか皆様に爆発的な神様の愛と祝福、そして聖霊の導きがありますように
    感謝して、愛する主の御名によってお祈り致します
    アーメン

  5. 犯罪行為。絶対に許せません。

    敷地内外への監視カメラ、
    隠しカメラの徹底を!!

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment