RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

エリカの今日の悟り(2021年8月18日)

今日も、RAPTさんの伝えてくださった御言葉から悟ったことを綴ります。

行動することで得られる学びと、知識だけで得られる学びには、雲泥の差がある。
当たり前かもしれませんが、行動することで得られる学びと、知識だけで得られる学びには、雲泥の差があります。神様も、より実践する人を祝福されます。

同じ時間を過ごしても、脳を沢山使う人と、そうでない人は、人生が全く別物になる。
今の世の中は情報が沢山あって複雑なので、自分がどういう考えをしているか、どこまで真理を追求するかによって、人生が全く変わってきてしまいます。

行動力のない成功者はいない。
現状をより良くしたいと思うのであれば、行動しないと何も変わりません。しかし、間違った方向で行動しても最終的に苦しい思いをします。RAPTブログが唯一、人が本当に幸せになる正しい方向性を示してくれます。

難しい道だからこそ、神様は特別に愛情を注いでくださる。
初めてRAPTさんの有料記事を見たときは、あまりにも書かれている内容が壮大だったので衝撃を受けましたが、書かれていることを素直に信じて行動に移すと、すぐにいい変化が起き、ますます神様の存在を信じることができました。多くの日本人にとって目に見えない神様を信じることは初めは難しいかもしれませんが、その分、受けられる幸せが余りに大きいです。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment