【またも群馬】ワクチン接種直後のブタが「豚熱」に感染したとして3900頭殺処分 家畜をワクチンで病気にし、食糧危機を演出するイルミナティ

【またも群馬】ワクチン接種直後のブタが「豚熱」に感染したとして3900頭殺処分 家畜をワクチンで病気にし、食糧危機を演出するイルミナティ

群馬県は20日、前橋市で飼育されているブタが「豚熱」に感染しているとして、およそ3900頭の殺処分を開始しました。

県によりますと、18日に前橋市の養豚場から「死亡する子ブタが増えている」と獣医師に連絡が入り、国の研究機関などの調査で「豚熱」に感染していることが確認されたとのことです。

過去の記事でも述べましたが、群馬県では相次いでワクチン接種後の豚が「豚熱」に感染したと見なされ、大量に殺処分されてきました。

そして今回も例に漏れず、ワクチンを打った直後だったとのことで、副作用のために豚が立て続けに死亡したものと考えられます。

○家畜の伝染病はワクチン接種が原因 食糧危機は人為的に引き起こされている

このように家畜をワクチンで意図的に殺戮するのは、イルミナティたちが「食糧危機」を捏造し、国民を混乱させようと目論んでいるからに他なりません。

○ビルゲイツが警告する食糧危機は、農作物の破棄、畜産動物の殺処分によって捏造されていた!!

イルミナティは、「将来必ず食糧危機が起こる」と言って人々を脅していますが、このようにコロナ茶番の裏で着々とその計画を推し進めているというわけです。

コロナ茶番だけでなく、イルミナティが企む気候変動や食糧危機の捏造問題など、全ての悪巧みを徹底的に糾弾し、続けて祈りと情報拡散によって、完全に彼らの悪なる計画を全て阻止しなければなりません。

○【地球温暖化は嘘!】注目される「昆虫食」

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment