RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

声優の杉田智和は、やはり創価学会の集団ストーカーに関与している可能性大!!

RAPT氏に執拗につきまとう集団ストーカーの中に、「声優・杉田智和」にそっくりな人物が紛れていましたが、彼が単なるそっくりさんではなく、本人そのものである可能性を示す証拠が次々と発見されています。

○集団ストーカーの実態 やはりストーカーの正体は、“没落”上級国民か?

○アニメ業界も創価学会に毒されている

杉田は、自身のツイッターでアニメのオーディションに出ようとしたところ、マネージャーから止められたらしく、以下のようにツイートしています。

さらには、以下のようにもツイートしています。

どうやら杉田は、自他ともに認める「ストーカー気質」のようです。

さらに杉田は、過去に「田中理恵」という声優に執拗に求愛していたことがあり、彼女をストーカーしていたとも言われています。

田中理恵

実際に杉田は、田中理恵の出演するイベントに、一般客に紛れて彼女の様子を見に行ったりして、意図的に彼女と接点を持とうとしていたようです。

○杉田智和の田中理恵への報われなかった恋心(?)まとめ

○アニヲタWiki(仮)

このように杉田は、当たり前のようにストーカー行為を行う人物であり、創価学会の指示で日頃から犯行に及んでいる可能性が高いと考えられます。

そして創価学会に大きく貢献してきたからこそ、こうして人格に問題があっても、アニメ業界で大きく使ってもらえるのかも知れません。

もっとも、仮にストーカーをしたのが杉田本人でなかったとしても、ここまで似ている以上、中田敦彦のように、血縁関係者がストーカーしていたとも考えられますので、全くの無関係ではないでしょう。

これまで集団ストーカーどもは、創価学会と警察の庇護によって犯行を揉み消してもらってきたわけですが、創価の衰退とともに、彼らも着実に追い詰められ、報いを受けるに違いありません。

創価学会が完全に滅び去り、集団ストーカーを行なってきた全ての悪人が、一人残らず滅び去ることを心から祈ります。

○組織ぐるみで集団ストーカーをする創価企業「パナソニック」の卑劣な実態

○集団ストーカーは売れない芸能人も駆り出されている可能性大

○【RAPT氏の対談】日本を破壊し、食い尽くしてきた「竹中平蔵」(熱海災害・東京五輪・コロナ・集団ストーカー・三浦春馬殺害 )

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment