RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

【またも創価】ももクロ・百田夏菜子がコロナ感染したとフェイクニュースを報じ、売名行為

アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子が5日、コロナに感染したと所属事務所・公式HPで発表しました。

発表によりますと、百田夏菜子は出演稼働のために、3日にPCR検査を受けたところ、5日に陽性反応が確認され、現在は発熱と倦怠感がある状態とのことです。

これまでコロナに感染した有名人たちは皆、もれなく創価関係者であることが分かっています。

○【芸能人の売名行為】AKB48メンバー7人がコロナ感染、野々村真も‥コロナウイルスは創価人脈にのみ感染する

○【呆れたフェイクニュース】続々とコロナ感染する芸能人たち 庶民の“コロナ離れ”を食い止めようと悪あがき

そして、百田夏菜子もまた筋金入りの創価信者で、創価大学に進学し、久本雅美とも懇意だそうです。

また、ももクロは活動当初から創価企業「ヤマダ電機」の後援を受けており、メンバー全員が創価信者だとも噂されています。

○百田夏菜子は創価大学に進学!?偏差値は?また、ももクロ全員創価学会疑惑も・・・

○ももクロと創価学会の関係 【ももいろクローバーZ】

このようにコロナ感染報道は、すべてが単なる創価芸能人の売名を目的としたフェイクニュースに過ぎません。

こうしたマスコミのデマに騙されてワクチンを打つことなく、コロナ以前のようにマスクを外して自由に行動すればよいかと思います。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment