RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

神様と同じ頭脳となって、最高の幸せを手に入れる生き方(十二弟子・エリカさんの証)

愛媛に移住してから、RAPTさんの近くで学ばせていただくことで、RAPTさんには常に神様が強力に共にされていること、RAPTさんが常に神様から霊感を受けて生活されているということを、身近で実感するようになりました。

下記の有料記事に詳しく書かれている通り、RAPTさんは神様の思考回路を持って活動していらっしゃるので、この世の誰も解き明かせなかったRAPT理論を次々と解き明かし、毎日、神様から啓示を受けて御言葉を配信するという神業を行っていらっしゃいます。

〇RAPT有料記事308(2018年9月3日)神様と同じ頭脳になるということは、神様と同じ知識量を持つということではなく、神様と同じように物事を分析し、判断し、対処し、行動するようになるということだ。

〇RAPT有料記事287(2018年6月23日)サタンの考えを頭に入れた者はサタンと同じ行いをし、神様の考えを頭に入れた者は神様と同じ行いをする。

〇RAPT有料記事410(2019年10月5日)人間が神にかたどって創られた以上、人間の脳もまた神の脳と同じ形をしている。だから、私たち人間が神のようになることは可能なのだ。

私が愛媛に移住して初めの頃は、直接RAPTさんにアドバイスしていただいたり、指導していただいても、時間差で、数日後にようやくその意味を理解できたり、数ヶ月後に深く悟るということがよくありました。

考えや仰ることが神様の次元なので、こちらも考えの次元を上げる必要があるからです。

また、前回の証でも書きましたが、日常生活でも、RAPTさんは神様から絶えず霊感を受けて過ごされています。

何か物を買ったり、食べるお店を選ぶにしても、神様から霊感を受けて決められているため、事前にあれこれ調べたりせずとも、何となく入ったお店や、何となく選んだものが凄くいいものだったということが度々起こります。

RAPTさんにとって、日常の一つ一つが全て神様の御心を成すためのものなので、神様がどんなときも強力に共にされているということを、身近にいることでより強く感じられるようになりました。

そして、誰よりも神様から祝福され、聖霊を受けているため、どんなに悪人たちから弾圧があったとしても、いつも笑顔で、誰よりも幸せを感じながら生きていらっしゃいます。

〇VOL.80 聖霊の恵みと力を受けて生きる。

神様のために生きることが人間にとって最も幸せな生き方だということを、RAPTさんがいつも私たちの前で示してくださっているのです。

私も、もっと神様の思考回路となって、霊肉ともに幸せに満ちた人生を送りたいと思いますし、一人でも多くの人に、神様のために生きることで得られるこの上ない幸せを体験してほしいと心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment