RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

聖霊は女性の味方。信仰を持つことで綺麗になった体験談 part3

引き続き、信仰を持ったことで以前より綺麗になったという体験談をご紹介したいと思います。

RAPTブログに出会って約3年半ほど一人で信仰を守り、現在十二弟子として活動しているminaさん。

年齢が50歳なのですが、見た目がかなり若く、全く50代には見えません。

Minaさんも、30代の頃に肌荒れが急にひどくなり、思い切って使う化粧品をかなり減らしたことで肌が改善されたといいます。

そして、40代後半の時にRAPTブログに出会い、有料記事を読んで信仰を持ったことで、それまで悩んでいたあらゆる健康の悩みが改善されたそうです。

「中学の頃から30年以上、慢性的な肩こりでものすごく悩んでいました。

仕方ないことだと思って、月に何度もマッサージに行ったり温泉に行ったり、アロマに通っていました。

どれも良くなるのは一時的でしたが、行かないと辛いので通っていました。

それがなんと、信仰を持ってお祈りを始めてから数ヶ月たった頃、肩こりの症状がほとんどと言っていいほど改善されてなくなったのです。

今は全くマッサージなどに通っていません。

美容院に行ったときにマッサージをしてもらうと、肩こりや頭のコリが酷いことにいつもびっくりされていたのですが、それも全く言われなくなりました。

今の方がスマホやパソコンを見る時間も多くなったはずですが、不思議です。

毎日お祈りを始めて罪を悔い改めるようになって、ものすごく心が軽くなり、その状態が身体にも反映されたのかなと思いました。

私は、今まで生きてきて起こった嫌なことや後悔したことを長く引きずる方だったのですが、御言葉に聞き従い、自分の中にあった罪を一つ一つ悔い改めることで、そのような心の中のしこりが全て取り除かれ、心が楽になり、晴れやかになりました。

しかも、お祈りをすると、どんどん願いごとが叶えられていくので、夢中になってやめられなくなりました。

また、信仰を持ちはじめたときは、この歳になるとたるみやシワやクマもあって当たり前だと思い、自分の顔をあまり気にしていませんでしたが、一年前と顔を比較すると、クマがかなり薄くなったことに気づきました。

母親から、顔つきがぱっと明るくなって元気になったね、と言われるようになりました。

あとは、昔から髪質がゴワゴワして量が多く、お手入れに困っており、ストレートパーマをかければ改善されると頭では分かっていたのですが、なぜか行動に移せませんでした。

年齢を重ねるごとに余計なこだわりが出て、小さなことに対しても、古いままの習慣を変えるのが難しくなっていくからです。

それが、信仰を持ったことで、心に余裕が出てきて、新しいことに挑戦してみようとフットワークが軽くなり、ようやく良い美容院を選んでストレートパーマをかけることができました。

おかげで、髪質が落ち着いて、お手入れがすっかり楽になりました」

Minaさんは特に、信仰を持ってすぐにお祈りを欠かさず真剣に行い、それによって健康面に驚くほどの変化が見られたそうです。

霊魂を清めることで、肉体にもよい変化が現れるということが、minaさんの体験談を通してもよく分かります。

心の中にある罪という垢を取り除くことは、それほど私たちにとって大切なことだということです。

この素晴らしさは、RAPTさんの御言葉を聞いて真理を知り、実行してみないと分からないことですから、ぜひ一人でも多くの方が御言葉に出会い、その変化を体験してほしいと思います。

○RAPT有料記事VOL.74 体の垢を洗い落とすように、自分の罪を毎日悔い改めなさい。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)