コロナワクチン接種を義務化したNY市で、接種を拒否した地下鉄運転士や教員、医療従事者が大量解雇され都市機能に支障を来す事態に発展

コロナワクチン接種を義務化したNY市で、接種を拒否した地下鉄運転士や教員、医療従事者が大量解雇され都市機能に支障を来す事態に発展

コロナワクチン接種を義務化したニューヨーク市では、接種を拒否した人たちを大量解雇したため、各方面で人手不足に陥る事態となっています。

ニューヨーク市の交通局によりますと、コロナワクチンを接種しなかったという理由などで、およそ5000人の職員が退職する事態となり、先月は職員不足から、ラッシュ時の地下鉄の運行を10%ほど減らしたとのことです。

交通局は運転士の人手不足を解決するため、直近3年以内に退職した元運転士に対して、90日間でおよそ380万円の給与を提示して復帰を呼びかけています。

また、同市の各医療機関でも、ワクチン接種を拒否した医療従事者たちが解雇された影響で、深刻な人手不足に陥っており、一部の病院では、手術を中止したり、集中治療の必要な患者の他病院からの受け入れを中止したりしています。

○米NY州、接種義務に従わない医療従事者を解雇 人手不足で手術中止も

さらに先日、学校関係者のワクチン接種義務化について争われた裁判で、連邦控訴裁は27日、義務化を差し止めた判決を覆し、全教職員への義務化を認めるとの判断を示したため、教職員の大量解雇も免れられないようです。

○米ニューヨーク市のワクチン義務付けを連邦高裁が差し止め ワクチン接種を拒否した教師28000人が職を失う危機に直面しての対応

このようにニューヨーク市では、ワクチン接種義務化によって重要な人材が次々と解雇され、街全体に支障をきたす事態となっています。

現在、同市では27日までにワクチン接種を受けなかったため、事実上解雇された医療従事者や教員たちを中心に、激しいデモ活動が行われています。

ワクチン接種を義務化することで、街が正常化するどころか、かえって混乱状態となり、人々の生活にまで支障を来しています。

そして、このように強行的にワクチン接種を義務化し、各方面に混乱を巻き起こしているということは、それだけ創価学会がニューヨークを乗っ取ろうと意気込んでいるということの表れであり、実際、創価企業Googleが21日に市内のオフィスビルを21億ドル(約2300億円)で購入すると発表しています。

○Google、NY市内にオフィスビル購入 約2300億円で

ニューヨークは世界最大の都市の一つでもありますので、創価学会はこの土地を我が物とするために集中攻撃を仕掛けているのでしょう。

このように創価学会は未だに悪あがきをして各国の重要拠点を乗っ取ろうとしていますので、彼らが一刻も早く滅び去るように強力にお祈りしなければなりません。

○アメリカの20州がワクチンパスポート導入を禁止、導入したのは3州のみ 日本のマスコミはこの事実を隠蔽

○「コロナで死亡した人は一人もいない」ハワイの医療従事者が、病院内でのコロナ患者捏造・コロナ死偽装の実態を内部告発!!

○【米ワクチン接種により45000人が死亡】ハワイの弁護士がコロナワクチン接種強制に抗議、数千人の公務員とともに集団訴訟へ

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment