海老蔵を非難した「小林麻耶」は、中国共産党が用意した影武者である可能性大!! 中国人を侮辱した海老蔵への報復か?

海老蔵を非難した「小林麻耶」は、中国共産党が用意した影武者である可能性大!! 中国人を侮辱した海老蔵への報復か?

市川海老蔵の本性を暴露し、これまでの仕打ちに対する謝罪を求めていた「小林麻耶」と元夫の「國光吟」が、以前とは全くの別人になっていると話題を呼んでいます。

小林麻耶は、妹の麻央が乳がんで闘病しているときから、海老蔵に対し不満を抱いていた他、長年、海老蔵のファンからも誹謗中傷を受けていたとYouTubeの自身のチャンネルで訴えました。

○【炎上商法で金儲け】「小林麻耶」が「海老蔵」の本性を暴露 麻央の死を悲しまず、麻耶とは確執の日々

その動画に「國光吟」も登場したようですが、あまりにも人相が違うことから、2人とも別人なのではないかとツイッター上で波紋を呼んでいます。

小林麻耶は、2020年にTBSの番組「ぐっとラック!」に出演中、親中派のバイデン大統領の批判をした直後に、番組を降板させられることになり、テレビ番組での仕事をほぼ全て失ってしまいました。

バイデン大統領は、アメリカ侵略を推し進める中国共産党の傀儡として擁立されたことが分かっています。

○【アメリカ政治はただのショー】影武者のバイデン大統領がホワイトハウスの“セット”で3回目のコロナワクチンを接種 本物のバイデンは脳卒中で既に昏睡状態

そんなバイデン大統領を、小林麻耶が強く批判したため、中国共産党の怒りを買い、芸能界を干され、最終的に夫ともども殺されてしまった可能性があります。

その小林麻耶が、現在、海老蔵を強く批判しているわけですが、実は海老蔵も同じように中国共産党の機嫌を損ね、窮地に立たされていることが分かりました。

海老蔵は昨年6月、歌舞伎の新作「KABUKU」の内容を巡り、中国人を差別する内容を盛り込んでいたとして、中国やその他各方面から批判を浴びました。

「KABUKU」の公演では、白人や日本人などに扮した人物が、中国人を演じた人物に対し、「衛生面に気を付けずに何でも食べたためにコロナに感染し、爆買いを通じて感染を広めた」とセリフを言うシーンがあったそうです。

このセリフに対し、中国人役は「お金をたくさん出したのだから、我々に感謝するべきだ」と返答しており、このセリフがますます中国人の怒りを買ってしまいました。

ところが海老蔵は、中国人に正式な謝罪もろくにしないまま、東京五輪の閉幕式に参加したため、当時「他の芸能人の差別行為は許されないのに、なぜ海老蔵の人種差別行為は許されるのか」といった批判が殺到したようです。

日本侵略を推し進める中国共産党にとって、中国人を貶める公演をした海老蔵は目障りで仕方がなかったに違いありません。

そこで、影武者の小林麻耶夫婦を使って海老蔵の悪口を言い広め、彼を追い詰めているわけでしょう。

これまで中国共産党は、徹底した情報統制によって、中国人の悪事をひたすら隠蔽してきました。

彼らにとって都合の悪い情報を発信する人物はことごとく殺害し、あるいは社会的地位を奪い取って叩き潰してきました。

したがって、今回の小林麻耶と海老蔵のいざこざも、海老蔵を叩き潰すために中国共産党がでっち上げたものである可能性が高いと考えられます。

中国共産党の悪事が全て白日の元に晒され、厳正な裁きを受けて一刻も早く滅び去ることを心から祈ります。

○【被害総額2億円】中国人留学生2人が他人のクレジットカード情報1100人分を使ってiPhoneを不正購入し逮捕 背後にいるのは中国共産党か?

○【アメリカの報告書】中国人留学生は全員、留学する際に「中国共産党のスパイになる」との誓約書を書かされている

○【警告】国際機関のほとんど全てが「中国共産党」に乗っ取られ、支配されている

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment