【江東区】若者を大量虐殺するため「ワクチンバス」の運行をスタート

【江東区】若者を大量虐殺するため「ワクチンバス」の運行をスタート

東京都江東区で23日、コロナワクチンが接種できる「ワクチンバス」の巡回がスタートしました。

ワクチンバスは、23日から来月28日までの土曜日と日曜日に、区内のショッピングモール3か所を巡回するそうです。

予約は必要がなく、12歳以上の区民で、本人確認ができればすぐに接種できるとのことです。

ワクチンバスの運行は東京23区では初めてで、江東区は「若い世代が集まりやすいショッピングモールで行うことで、10代から30代の区民の接種を後押ししたい」としています。

マスコミは、こうした取り組みを、まるで多くの区民が待ち望んでいたかのように報道していますが、どうせエキストラによる“やらせ”であることは間違いありません。

実際、接客業の男性がワクチンバスでの接種について「(これまでは)予約が全然取れないしで困っていたんですよね。安心しましたよ。やっと打てたという感じで」などと語っていますが、江東区では既に19日から予約なしで接種でき、ワクチンが有り余っている状況です。

○NEW! 予約不要のワクチン接種の開始について

このように未だに政府とマスコミは、あの手この手でワクチンを接種させ、若者たちを大量虐殺しようと悪あがきしていますので、私たちも根気強くワクチンに関する正しい情報を広く拡散し、できるだけ多くの尊い命を守っていかなければなりません。

○スウェーデン・デンマーク・フィンランドが、若年層へのモデルナワクチン接種停止を表明 政府が心筋炎などの副反応の危険性を認める

○コロナワクチン接種後の副反応が原因で、トラックドライバーによる事故が多発 接種者の運転能力が著しく低下

○【富山県】若者にコロナワクチン接種を呼びかけるも、6千人の予約枠に対し78人しか集まらなかったことが判明

○【東京新聞】「若者がコロナに感染すると後遺症も恐ろしい」と庶民を洗脳するために起用したクライシスアクター「野間美帆」が、インスタに元気そうな姿をアップしてしまう

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment