RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

【半沢直樹】堺雅人は、少女買春の元締め「ジェフリー・エプスタイン」の親戚である可能性大

ここ最近の記事を通して、ジェフリー・エプスタインによる少女買春の実態を述べてきましたが、エプスタイン家はユダヤ人の中でも特に悪魔崇拝に深く関わる忌まわしき一族です。

○【少女の性的虐待】ゲイツ夫妻の離婚原因は、ビル・ゲイツとエプスタインの蜜月関係にあった!!

○エプスタイン島での少女売春及び人身売買に関与した日本人のリスト流出 明仁上皇の名も

○【バイデンもトランプも小児性愛者】バイデンは娘に性的虐待 トランプも娘を溺愛し、エプスタインと親友

そして、ドラマ「半沢直樹」や「リーガル・ハイ」などで主演を務めた人気俳優の「堺雅人」も、実は「ブライアン・エプスタイン」というユダヤ人の血筋であることが分かってきました。

ブライアン・エプスタインは、ビートルズのマネージャーとして知られていますが、ビートルズはロックミュージックを通して悪魔崇拝思想を世界中に広める洗脳工作のためのスパイでもありました。

○ビートルズを使った洗脳工作の実態。またはビートルズを大々的に宣伝する村上春樹について。

つまり、「堺雅人」も少女買春の元締めだった「ジェフリー・エプスタイン」とかなり近い血筋であると考えられるわけですが、堺雅人は昨年、「三浦春馬」の命日である7月18日に放送された「音楽の日2020」に、喪服を着て登場しました。

三浦春馬は、“日本版エプスタイン島”である「豊島」で行われていた少女買春や幼児の性的虐待の実態を暴こうとして暗殺されたことがRAPT理論によって明らかになっています。

○【殺害事件から1年】三浦春馬を暗殺した黒幕は「竹中平蔵」である可能性大

○【三浦春馬の死の謎に迫る】Googleで「エプタイン島」と検索すると「豊島」がヒットする怪!! 淡路島やディズニーランド、ジブリの森も

○【三浦春馬の死の謎に迫るⅡ】竹中平蔵は出口王任三郎の子孫 パソナ島と化した淡路島も、王任三郎の重視する「エプスタイン島」だった

○【三浦春馬の死の謎に迫るⅢ】東京ディズニーランドも三鷹の森ジブリ美術館も「エプスタイン島」 エプスタインとディズニーと群馬人脈(竹中平蔵・笹川良一)の深い繋がり

堺雅人が、わざわざ三浦春馬の死を思い起こさせるかのように喪服を着て登場したのは、関係者一同に対して「三浦春馬の二の舞にならないようにしろ」と脅すためだったに違いありません。

また、堺雅人は過去にNHK・大河ドラマで「真田丸」の主演を務めていますが、真田家は群馬人脈の青山家と非常に近い関係にあり、かつ出雲族の拠点であった長野県上田市のあたりを治めていました。

したがって、堺雅人が真田幸村役として抜擢されたのは、単なる偶然ではありません。

しかし、堺雅人が群馬人脈であることを示す証拠はこれだけではありません。

堺雅人は、今年3月から「マイナンバーカード」のCMに出演していますが、その画像が創価学会の三色旗と同じ配色であり、なおかつ政府がマイナンバーの管理を委託しているのは、群馬人脈の関連企業であるNECです。

NECは、その本社が群馬人脈の九鬼家や三井家が治めていた三田にあることから、業界の隠語で「三田」と呼ばれています。

また、堺雅人は偶然にも李家の「河井案里」と大学の同級生だったそうです。

○堺雅人と〝崖っぷち〟河井案里被告の奇縁 まさかの同級生だった!

○【創価からの報復】河井案里の歳費4900万円の返還を求める訴訟

このように堺雅人は、群馬人脈であり、かつエプスタイン家の血筋である可能性が非常に高いと言えます。(河合案里は、安倍晋三の親戚であり、安倍家も群馬人脈です)

そもそも堺雅人は「半沢直樹」の役を通して、ユダヤ人(李家)の経営する大手銀行で社畜として働くことがカッコいいことであるかのように庶民を洗脳してきました。

彼がドラマの中で傲慢な役柄を演じる際、やたらと力がこもっているのも、上級国民である本性がそのまま現れているからでしょう。

このように、堺雅人はユダヤ人の血を受け継ぎ、群馬人脈の後ろ盾があるからこそ、様々な大役に抜擢されて、人気俳優としての地位を維持してこられたわけです。

テレビ業界での“人気”は、決して庶民からの人気ではなく、創価学会や群馬人脈によって造られた“虚像”に過ぎませんので、彼らのつまらない演出に騙されないように注意しなければなりません。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment